見てくださっている方がいらっしゃい

ましたらこんばんはにっこり


ご存知ですか?

「一番くじ」




わたしはこういう物には一切手を出さない主義!

でもなぜか我が子は買うんです!!

そして最近2番目に推している箱推しの
一番くじが発売されて……

振り回されています💦

今までは「あったら買う」スタンス。

今回は「これだけを買いに行く」。


まずはコンビニへ。

ニコニコ「発売日の夜中に行かなきゃ!」

凝視「ホントに〜?
  朝、5時とか7時からじゃないの?」

→わざわざ行ったのに7時からでした💦

なぜ確認させなかったのか………

夜中に出歩くなんて、と付いても行きました。

そして朝、7時に間に合うように登校しました。


次は最寄のショッピングセンター。

合計3か所。

でも実は徒歩3分の近所にも販売してる
所がありまして💦

公文が終わってから行ったので、すでに閉店時間

なんかもー「調べる」ってこと知らないの?

何のためのYouTubeやまとめサイトなの?

せめて要領よく生きる術ぐらい少しは学ぼうよ!

こんなに簡単に世の中のこと分かるようになった
のにな。

まだまだ幼いのか文明の利器を上手く使えない
我が子なのでした……

とりあえず欲しかった推しのブツは手に入った
ようです💦

お年玉からの課金。

もーむかつき

次は最推しが「くら寿司」ですって。

「はま寿司」派なのに……

物欲が余り無い子ですので、
がんばって付き合います魂が抜ける

お金は出さないけど!!