能登半島地震および飛行機事故関連の方々に

お見舞い申し上げます。




見てくださっている方がいらっしゃい

ましたらこんにちはにっこり


年始のご挨拶は無しでお願いしますm(_ _)m



年末ミスド福袋を買いましたニコニコ



予約期間中に店舗で予約。


子が寄り道してドーナツ食べるのでね💦


何年?何十年?か振りでしたが、昔々と違って

カードタイプでお店の人が


ひらめき「アプリに登録すると便利ですよ」


と、案内をくれました。


にっこり「アプリに登録してもこのカードは使えるん

  ですか?」


不安「………

  すいません、わからないです…」


わからんのかい!!爆笑


後で案内をみたら複数人アプリで共有出来るそうです。


レジのお姉さん……ガンバレ!



旅に出ました。


年末に低山2つ💦


筋肉痛のままスキーへ💦







がんばりましたにっこり


子がスノボもしたい、とのことで教室に

入れましたが………


バランス崩して座り込んだあと、

起き上がるのが辛いらしくて


怒り「もうムリ!!」


だそうです……


スノボのレンタル代、2万円弱……魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


ま、何事もやってみないとわからないと

夫婦で慰め合ったお正月の旅でした。


ちなみに去年も中学受験なのに思いっきり 

滑っていました爆笑


もうプレテスト大丈夫だったのでね💦


本年もよろしくお願いしますm(_ _)m



 

 



 

 



 

 

#1609