下剤もヨーグルトも整腸剤も効かなくて辛いので



結局、浣腸しちゃいました。思った以上の量は、出なかったけど すっきりしました。片手ぐらいかなぁ。もっと出ないとね。下剤飲むかなぁ?





昼間から 汚い話してごめんなさい。