今日は、稲葉さんのシングルの発売日キラキラ


アマゾンで予約してたから


今日、届いてるハズと思って帰ってきたけど


まだきてなかった↓↓


オアズケですか涙


しょうがないから、東方神起でも聞こうっと音符

今日は、神戸からおば夫婦が我が家にやって来ました。


おばには1年ブリぐらいに会って、


おじちゃんに関してはあたしが5つぐらいの時に会った以来らしいえ゛!


このおっちゃん。しゃべるわ。しゃべるわ。しゃべるわ。で。


何かサスガ関西人きゃって思ったきゃー


しかもお酒呑んで酔っ払ってるから


同じ事何回も言うし溜め息


もうわかったよ!!って


突っ込んでしまいたいところを我慢した笑


明日は、熊本方面に泊まりで行くらしいから


静かに過ごせそうぼー




今日は、疲れたくま


昨日のサッカーサッカーボール日本代表ユニ最後まで見たけど


終わった後、すぐに眠れなくて


気づいたら午前3時だったガーン


だから寝不足の上、めちゃくちゃ忙しかったア セア セ


ISOの監査に評価制度のすり合わせ。


そして、請求書の締めが迫ってるし、


決算だしア セア セ


でも、部長からたい焼きたいやき貰った↑↑


ここだけテンションあがった↑↑にっしっし現金なヤツだじゅる・・


やっぱりたい焼きたいやきは白アンに限るビックリマーク


こないだも買ってきてくれたし、何かヤマシイ事でもあるのかな!?!?!?