- 前ページ
- 次ページ
今日は、神戸からおば夫婦が我が家にやって来ました。
おばには1年ブリぐらいに会って、
おじちゃんに関してはあたしが5つぐらいの時に会った以来らしい
このおっちゃん。しゃべるわ。しゃべるわ。しゃべるわ。で。
何かサスガ関西人
って思った
しかもお酒呑んで酔っ払ってるから
同じ事何回も言うし
もうわかったよ
って
突っ込んでしまいたいところを我慢した
明日は、熊本方面に泊まりで行くらしいから
静かに過ごせそう
今日は、疲れた
昨日のサッカー![]()
最後まで見たけど
終わった後、すぐに眠れなくて
気づいたら午前3時だった
だから寝不足の上、めちゃくちゃ忙しかった
![]()
ISOの監査に評価制度のすり合わせ。
そして、請求書の締めが迫ってるし、
決算だし![]()
![]()
でも、部長からたい焼き
貰った
ここだけテンションあがった![]()
現金なヤツだ
やっぱりたい焼き
は白アンに限る
こないだも買ってきてくれたし、何かヤマシイ事でもあるのかな
![]()
![]()



