休みだったけど、自宅でのんびり過ごしました!この前、作ったトマトソース使い、ピッツァ風スパを夕食の一品に作りました
主人が、買物で、スイカを買ってきたので、夕食後に・・・・・おいしかったです![]()
日曜日は、早夕食で、五時には、食べ終わり、二階で、木、金の録画してある、「コーヒープリンス1号店」タイム
やはり、字幕版の方が・・・・・
ヨン様の「太王四神記」が、明日、最終回です!
休みだったけど、自宅でのんびり過ごしました!この前、作ったトマトソース使い、ピッツァ風スパを夕食の一品に作りました
主人が、買物で、スイカを買ってきたので、夕食後に・・・・・おいしかったです![]()
日曜日は、早夕食で、五時には、食べ終わり、二階で、木、金の録画してある、「コーヒープリンス1号店」タイム
やはり、字幕版の方が・・・・・
ヨン様の「太王四神記」が、明日、最終回です!
夕方、雨が降り出したけど、昼間は、良い天気でした!お店もけっこう混んで、四時まで仕事・・・・・
ランチは、生ハムピザ
焼きたては、おいしいです。夕食は、おでん
バナナシフォンも、今回は、しっかり、膨らみ、カフェオレで
タイムです![]()
やっと、晴れて、良い天気になりました
夕方からも仕事の予定だったので、朝、カレイの煮付け、根菜の煮物を作っておいたら、仕事は行かなくても良くなり、カーブス、韓ドラを少し見ることができました![]()
お昼は、ドリアにしたら、すごいボリュームで、半分以上、娘の夜食用に持ち帰りしました![]()
妹宅から、新じゃがをもらい、お弁当と朝食用に、コロッケをつくりました
味が、すごく良くて、この前は、肉じゃがにしたら、あっという間に無くなりました゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
週末から、寒くなり雨の日が続きました
やっと明日から晴れそうです!
母の日に、長女から、綺麗な、紫陽花が届き、次女からは、シルバーのクロスのペンダントをもらいました
とてもうれしかったです☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*主人からは、ポーチとバッグです。義母にはバッグ、母は、父と温泉旅行に行って、静養してるみたいで、来週に、妹と三人で、スニーカーを買い、お昼を食べる予定です![]()
プチトマトがたくさんあり、今朝、煮込んでみたら水分がたくさんでて、トマトソースができたので、夕食に、オムライスにして食べたら、おいしかった
身体に良いかなぁ・・・・・
昨日から、雨で、気温も低いから自宅でのんびりしています!昨日、ミニのシフォン型を買ったで、バナナシフォンを・・・・・小麦粉の量や、泡立てがイマイチのせいか、膨らみが・・・・・まっ、おやつに食べるのならね
マヒィンと違い、バターは使わないから、カロリーは低いかなぁ![]()
昨日の夕食に、冷凍してあった、竹の子で、ほうれん草、ベーコン、玉ネギ、シメジで青ジソをのせて、和風のスパにしました。
キャベツとミ二トマトがたくさんあるので、ミネストローネでも作ろうと思います!日曜日で休みだから、リビングのテレビは見られないから・・・・・![]()
MJの関根勤さん、ジュンスの物まね、ダンス・・・・・しっかり、PVやDVDを見てるみたいで、おもしろかったぁ
家族で、カラオケにも行き歌っているらしいし![]()
「千年恋歌」日本語バージョン
もう少し聞きたかった感じ!
明日から、又、寒い日が続くらしいから、体調には気を付けないと![]()
今日は、春キャベツとあさりのスープパスタのランチです。
昨日は、真夏日の暑さ、夜中には、けっこう長く揺れた地震・・・・・![]()
車の中は、特に暑くて、疲れた一日でした
連休前から、通ってた歯医者も昨日終わりました!
本屋で少し立ち読みをして、毎日みている「人気ブログ料理家のベストレシピBOOK」の付録があったので、エッセを買い、東方神起が出ているので、マツキヨでもらって来ました![]()
夕食はパスタの予定だったので、お昼は、トマトピーマンピザを食べました。
GWも今日で終わりになるけど、家はみんな仕事です!東方神起のライヴの様子、朝のめざましテレビで見ました
せっかく、自宅から近い、たまアリなのに・・・・・
何回も行けた人達が羨ましいわ![]()
昨日は、天気も午後からは雨で、のんびり、韓ドラタイム![]()
録画してあったオーラの泉も!
太王四神記もあと二回になり、今日は、コーヒープリンスが最終回です![]()
昨日は竹の子と根菜
を使い煮物、春巻きを作りました。
娘のお弁当
今日は早番です。
今日は、暑くなりそうな天気![]()
昨日は、夜、10時まで、働きました。夕方、ニ時間弱、休憩で自宅にもどり、夕食は並べて・・・・・
お昼には、あまり家では、食べない、チキンのガーリックソテー
娘が、鶏肉は好まないから![]()
連休中だと、普段よりは、お店も混むみたいです!