休みだったけど、自宅でのんびり過ごしました!この前、作ったトマトソース使い、ピッツァ風スパを夕食の一品に作りましたビックリマーク主人が、買物で、スイカを買ってきたので、夕食後に・・・・・おいしかったですニコニコ

日曜日は、早夕食で、五時には、食べ終わり、二階で、木、金の録画してある、「コーヒープリンス1号店」タイム音譜やはり、字幕版の方が・・・・・ガーンヨン様の「太王四神記」が、明日、最終回です!

200805181623000.jpg

夕方、雨が降り出したけど、昼間は、良い天気でした!お店もけっこう混んで、四時まで仕事・・・・・

ランチは、生ハムピザニコニコ焼きたては、おいしいです。夕食は、おでんビックリマークバナナシフォンも、今回は、しっかり、膨らみ、カフェオレでテレビタイムです音譜




200805171507000.jpg      
200805171804000.jpg

     

やっと、晴れて、良い天気になりました晴れ夕方からも仕事の予定だったので、朝、カレイの煮付け、根菜の煮物を作っておいたら、仕事は行かなくても良くなり、カーブス、韓ドラを少し見ることができましたニコニコ

お昼は、ドリアにしたら、すごいボリュームで、半分以上、娘の夜食用に持ち帰りしましたチョキ




200805150730000.jpg
     
200805151422000.jpg
 





200805141953000.jpg
    



     

 

    妹宅から、新じゃがをもらい、お弁当と朝食用に、コロッケをつくりましたビックリマーク味が、すごく良くて、この前は、肉じゃがにしたら、あっという間に無くなりました゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

週末から、寒くなり雨の日が続きました雨やっと明日から晴れそうです!

母の日に、長女から、綺麗な、紫陽花が届き、次女からは、シルバーのクロスのペンダントをもらいましたプレゼントとてもうれしかったです☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*主人からは、ポーチとバッグです。義母にはバッグ、母は、父と温泉旅行に行って、静養してるみたいで、来週に、妹と三人で、スニーカーを買い、お昼を食べる予定ですニコニコ




200805130750000.jpg

    
200805111514000.jpg

200805141755000.jpg



  プチトマトがたくさんあり、今朝、煮込んでみたら水分がたくさんでて、トマトソースができたので、夕食に、オムライスにして食べたら、おいしかったニコニコ身体に良いかなぁ・・・・・星  








昨日から、雨で、気温も低いから自宅でのんびりしています!昨日、ミニのシフォン型を買ったで、バナナシフォンを・・・・・小麦粉の量や、泡立てがイマイチのせいか、膨らみが・・・・・まっ、おやつに食べるのならねべーっだ!マヒィンと違い、バターは使わないから、カロリーは低いかなぁ!?



200805111225000.jpg




昨日の夕食に、冷凍してあった、竹の子で、ほうれん草、ベーコン、玉ネギ、シメジで青ジソをのせて、和風のスパにしました。




200805101834000.jpg





200805110744000.jpg


娘のお弁当女の子


キャベツとミ二トマトがたくさんあるので、ミネストローネでも作ろうと思います!日曜日で休みだから、リビングのテレビは見られないから・・・・・しょぼん

MJの関根勤さん、ジュンスの物まね、ダンス・・・・・しっかり、PVやDVDを見てるみたいで、おもしろかったぁ音譜家族で、カラオケにも行き歌っているらしいしニコニコ

「千年恋歌」日本語バージョンビックリマークもう少し聞きたかった感じ!



明日から、又、寒い日が続くらしいから、体調には気を付けないと雨

今日は、春キャベツとあさりのスープパスタのランチです。



200805091441000.jpg






昨日は、真夏日の暑さ、夜中には、けっこう長く揺れた地震・・・・・あせる

車の中は、特に暑くて、疲れた一日でしたガーン連休前から、通ってた歯医者も昨日終わりました!


本屋で少し立ち読みをして、毎日みている「人気ブログ料理家のベストレシピBOOK」の付録があったので、エッセを買い、東方神起が出ているので、マツキヨでもらって来ました音譜


夕食はパスタの予定だったので、お昼は、トマトピーマンピザを食べました。



200805081407000.jpg      
200805071629001.jpg

GWも今日で終わりになるけど、家はみんな仕事です!東方神起のライヴの様子、朝のめざましテレビで見ました音譜せっかく、自宅から近い、たまアリなのに・・・・・しょぼん何回も行けた人達が羨ましいわラブラブ!



昨日は、天気も午後からは雨で、のんびり、韓ドラタイムビックリマーク

録画してあったオーラの泉も!

太王四神記もあと二回になり、今日は、コーヒープリンスが最終回ですラブラブ




200805051715000.jpg
      
200805060619001.jpg



昨日は竹の子と根菜

を使い煮物、春巻きを作りました。







       娘のお弁当女の子今日は早番です。

今日は、暑くなりそうな天気晴れ

昨日は、夜、10時まで、働きました。夕方、ニ時間弱、休憩で自宅にもどり、夕食は並べて・・・・・

お昼には、あまり家では、食べない、チキンのガーリックソテーナイフとフォーク娘が、鶏肉は好まないからガーン

連休中だと、普段よりは、お店も混むみたいです!



200805031415001.jpg




200805030637000.jpg



200805040559000.jpg


昨日は、ピーマンの肉詰め、今日は、ご飯を炊かなかったので
焼きうどんのお弁当女の子
布団を干したり、カバーを洗濯中合格



200805021616000.jpg


妹宅で、ケーキをいただきました。昨日、三番目の子の、11歳の誕生日で、カフェに頼んだ、フルーツ
たっぷりのケーキケーキたまたま、行ったので、食べれておいしかったぁニコニコ

明日は、一日仕事の予定ビックリマーク11連休の人達もいるみたいで、昨日も忙しかったし・・・・・
朝、根菜カレーでも作ろうかなぁいちご