今日は腰の手術をして2年目になりました🖐️☺️🖐️
手術して三ヶ月で仕事復帰したけれど
身体が付いて行けず
良く家に帰って来て泣いていました
まだ足の爪切りや前屈折が出来ないけど
退院した後の日々に比べたら
柔軟性が出てきたなぁ〜と感じます🥹
整形の先生も今の所は大丈夫との事
来年の三年検診はCTだけで良いって😝
やったぁ〜
長時間座るのも、まだまだキツいかな💦
仕事は今は火傷で休職中だけど
重たい物以外は動き回ってました(笑)🥹
2年前のこの時間は手術が終わって
身動き取れずに痛さとの戦いで
寝返りしたくって出来ない💦
イライラ&痛さが爆発💥しそうでした
痛み止めも何回もナースコールしたか💦
看護師さんにも本当に助けられました
有難うございました