今日は腰の手術をして2年目になりました🖐️☺️🖐️ 

手術して三ヶ月で仕事復帰したけれど

身体が付いて行けず

良く家に帰って来て泣いていました


まだ足の爪切りや前屈折が出来ないけど

退院した後の日々に比べたら

柔軟性が出てきたなぁ〜と感じます🥹


整形の先生も今の所は大丈夫との事


来年の三年検診はCTだけで良いって😝

やったぁ〜


長時間座るのも、まだまだキツいかな💦

仕事は今は火傷で休職中だけど

重たい物以外は動き回ってました(笑)🥹


2年前のこの時間は手術が終わって

身動き取れずに痛さとの戦いで

寝返りしたくって出来ない💦

イライラ&痛さが爆発💥しそうでした


痛み止めも何回もナースコールしたか💦

看護師さんにも本当に助けられました

有難うございました