おかえり私。 | ケセラセラ

ケセラセラ

2型糖尿病、各種合併症に加え心筋梗塞と心不全を発症。
病気の記録、私の体験を同じ病気の人に少しでも読んでもらいたくてブログを始めましたどうぞよろしくお願いします‼️


だいぶ間があいてしまいました驚き


最近の事について書こうと思います。


2回目のカテーテル手術を終えて

いつの間にか、めちゃくちゃ元気になってきました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


吐き気もなく、

背中の痛みもなく、

一日15キロも歩けた日もありますびっくり


自分でも驚くくらい生活の質が向上したのです‼️


別人!?と思うくらい

やっと私が戻ってきた感じですラブ


おかえり私。

本当によかった…えーん


自分を取り戻した今日この頃ですニコニコ