パチンカスです。


昨日宣言した通り、

今日は朝から晩までずっと

配達していました🛵


配達先近くに

たまたまインド料理屋さんが

あったので、休憩として今日は

そこのお店で昼食を取りました。




このセットにサラダがついて、

なんと1000円で食べれました😋

こんなに安くて良いんだろうかと

思うぐらいのボリュームでした🤭

もちろん美味しくいただきました😋


パチンコに狂ってたら、

おそらく食べてなかったかと

思います😅

たった1000円でもパチンコに使う

1000円と満足度に

天と地の差がありますね🤔


これからもお金のありがたみを

噛み締めながら禁パチを頑張ります🤭


本日の体重は、、、




少し戻りました😅

昨日ちょっとやけ食いしたからかな😅苦笑


それではみなさま、

おやすみなさいませ💤