パチンカスです。


昨日は、

職場の方と一緒に

昼のみをしてきました🍺

(水曜日は午後から休みです)


そろそろ体と心にも余裕が出てきたので、

出勤日数を増やすために相談をしてきました。

と言うわけで、来月から少しだけ

出勤日数が増えるかもしれません🤭

貧乏暇なしなので、しっかりと働かないと

いけないですしね😅

まぁそれでも無理のない

範囲での相談なので、

よしとします☺️


半分以上仕事の話になりましたが、

有意義な時間を過ごせたと思います🍺


その後家に帰ってからゆっくりしてると、

いつの間にか寝落ちしてたみたいで、

朝の8時ぐらいまで寝てました😅笑


今朝の体重は、、、



やっぱり飲み食いしたので、

増えてしまいましたね😅

またしっかり減量しないと😅


今日は昼から仕事です🤭


それではみなさま、

本日もノーギャンブルで😄