パチンカスです。


本日は、

雨の中配達を一日中してました🛵

その間に、

今日は母の日なので、

母に贈るソープフラワーなるものを

買いました💐


このブログの名前30代と書いてますが、

わたくし、今年の3月に実は

40歳になりました😅

タイトル変えないと😅💦


40年生きてきて、

たくさん迷惑をかけてきたかと思うので、

こう言った日にしか返せないと思ってるので、

足りないかもしれませんが、

しっかりと恩返しはしようかと思います☺️


本日は雨だったので、

さっきまで続けてて、結構稼げたかと

思います😊


さて、朝に体重計るのを忘れたので、

さっきお風呂上がりに計ってみると、



まさかの昨日より減ってました😁


今日は朝しか食べてなかったので、

その効果でしょうか?🧐


しっかりと禁パチとダイエットを

両方とも頑張っていきます😁


それではみなさま、

明日も頑張りましょう😁


おやすみなさいませ💤