パチンカスです。


今日は1日寒かったですね🥶

今日は本職の仕事が終わったあと、

配達をしてきたのですが、

あまりに寒かったので、

帰ってきてご飯作ってました🍚


今日ニュースを見てると、

関東では雪が降ってたみたいです🌨️

そら寒いわって感じですね😅

もう5月やのに異常ですね😅


こんな時が体調を崩してしまうことが多いので、

体調管理もしっかりとして、

風邪を引かないように

気をつけないといけませんね😷


と言うわけで、

今日はこんな感じです😁


本日の朝の体重は、、、



また増えてしまいました😓

昨日休みでどこにも行かなかったので、

ついつい食べてしまいました😓

本当に意志が弱い😱


それではお風呂に入って寝るとします😴


おやすみなさいませ💤