パチンカスです。


昨日はほぼ1日雨でしたね☔

雨の日はなんとなく調子が落ちてしまいますが、

昨日はほぼ1日配達してました🛵


みなさまはGWは楽しく過ごせてますか?


僕は変わらず

仕事三昧になるかと思います😅笑


まぁGWは人も多いし、

お金も高いしなので、

少しでもそんなときに

増やせたら良いかなと

思うことにします😁

減るよりはマシだと思うので😁


さて、

本日の体重ですが、、、




ちょっとだけ減量できてました🤭

ここ数日間ちょっと食べたから

また増えるかと思いましたが、

結果減ってたのでよしとします😊


それではみなさま、

本日もノーギャンブルで☺️