パチンカスです。


いつのまにか5ヶ月を越えておりました😊笑

それぐらい、

パチンコに興味がなくなっているのか

分かりませんがここ何日かは本当に

気づかないぐらいでした😅


しかし、

いつ衝動が起きるかはわからないので、

引き続きしっかりと禁パチ頑張ります。


そう言えば、

約1年前にダイエットをすると言って

そんな日記を何日か書いておりましたが、

最近、

そのダイエットをずっとサボってしまったので、その時以上に太ってしまいました😨


先日メンタルクリニックの先生から、

脂質異常症と尿酸値が増えてるから、

少しこれらを下げるように気をつけなさいと

言われました😅


流石にこれ以上太るのはまずいと思い、

実は夏頃からちょっとずつダイエットは

始めていて、

大体5〜6kg体重が落ちましたが、

そこから少し減ったり増えたりの

繰り返しです😓


ダイエット始めた頃


86.85kgと書いてますが、

実際はこれよりも1kgほど多かったです😓


さっき測った体重


80〜81kg台を

行ったり来たりみたいな感じです。


ここから体重が落ちない

原因はわかってます、

僕はストレスを感じてしまうと

つい間食に、

走ってしまう癖がついてしまってます。

誰も見ていないのを良いことに

自分に負けて、甘えてしまっています。


と言う事で、

誰かに見られていることを

意識づけるために

今日からまたダイエット日記を

書いていこうと思います。


来月は忘年会が多く飲む食べる機会が

増えてしまうので、

それまでになんとか落とせるように

努力してみます。


目標減量体重は12月2日までに5kg減量

(来月一発目の忘年会がこの日なので)

落とせるかはわかりませんが、

これを目標に頑張ります💪


日記はとりあえず1週間続けれるように

努力します。


よし頑張ろう。