TODAY'S
 
ネガティブは私のカケラ。

 

 

 

この間

「悲しい」という感情を

感じていた時

 

いつもと違う感覚に陥った

 

 

おかえり。

 

 

「悲しい」という感情に

そう声を掛けたくなったの

 

 

あぁ…そっか。

ネガティブな感情って

私が過去に置き去りにしてきた

 

私のカケラ

なんだって体感覚で気付いた。

 

 

 

今まではね

感じることが苦手・・・

というか嫌でさぁ泣

 

感じるって

ぶっちゃけ辛いじゃん?

 

 

だったら

ネトフリ見て気を紛らわせたり

友達とおしゃべりしたり

お酒飲んで誤魔化しちゃった方が

よっぽど楽だし

 

とにかく

早くなくなってくれ!!

って思ってた。

 

 

それに

頭ではジャッジするものじゃない!

(ネガは悪いものじゃない)

って分かっていても

 

 

ネガティブが出てきた瞬間

 

あ・・・

また出てきちゃった真顔真顔真顔

 

 

↑こう反応しちゃって

またネガティブになる。

という

謎のループが起きたりね爆  笑ww

 

 

でもそうじゃないんだって

ようやく思考ではなく体感でがきた。

 

 

ネガティブは

なくすものでも

抜けるもでもなくて

 

 

統合するもの。

 

置き去りにしてしまった

「感情」「統合」して「私」になる。

 

 

それが分かると

ネガティブはもう

嫌な存在ではなく

 

 

愛おしい存在へと変わるんだよね

 

 

だから

ネガティブが出て来ても

 

 

あ~

また「私のカケラ」

戻ってきてくれた泣くうさぎ

 

置き去りにしちゃったのに…

1人ぼっちにさせちゃったのに…

 

ちゃんと

戻ってきてくれたんだね

ありがとう。って

 

心から思えるおねがい

 

 

なのでもし

ネガティブが出てきた時は

こう声を掛けてみて?

 

 

「ずっと1人にしてごめんね」

「置き去りにしちゃってごめんね」

「もう何があっても離さないから」

戻ってきてくれてありがとう

 

おかえり。

私のカケラ。

そして

大きなハグハートハートハート

をしてあげて下さい

 

 

 

いつも応援クリック

本当にありがとうございますおねがい

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

(ランキングに参加中音符ポチッとお願いします)

 

 

 

 

 

 

 

🌸お友達登録プレゼント🌸

 

 

書くだけでメモ

潜在意識が書き換わる

 

【魔法のハート掘り下げノート】

 

※ブロック解除のおまけ付き

 

 

プレゼントはこちらからふんわり風船星

「ノート」と明記して送って下さいね

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

流れ星無料メルマガ講座配信中流れ星

================

自己受容ができると本物の引き寄せを起こす音譜

「嫌いな自分を大好きになる ドキドキ7Stepメール講座」

================

 

ダイヤオレンジすぐに自分を責めてしまう

ダイヤオレンジ引寄せを実践しているけど上手く行かない

ダイヤオレンジ人の目ばかり気にしてしまう

ダイヤオレンジ自分を好きになれない

ダイヤオレンジネガティブな事ばかり考えてしまう

ダイヤオレンジやる気はあるけど怖くて行動出来ない

ダイヤオレンジ自己表現が出来ない

ダイヤオレンジ自分に自信がない

 

 

この様なお悩みを

「練習」「ワーク」を通して

自己受容ができてドキドキ

嫌いな自分を好きになれて ドキドキ

本物の引き寄せを起こせるドキドキ

無料メール講座ですおすましペガサス

 

 

ご登録はコチラから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

Benchmark Email