TODAY'S
 
アファメーションの効果が出ないカラクリ。

 

 

 

私はツイてる!!

私は最高!!

私は愛されてる!!

 

 

不安になった時や

トリガーを決めて

1日に何回も唱えてるのに

 

 

全然効果が出ない。

 

 

やり方が違うの?

本当に思ってないから?

回数が足りないの?

 

 

って真面目な人ほど

悩んで沼にハマってしまう真顔

 

 

かく言う私も

アファ地獄に沼った当事者。笑

 

壊れたレコードのごとく

「ありがとう」

繰り返し繰り返し言いまくったが

 

 

何も起こらず。

何も変わらず。

 

 

メッチャ頑張ったから

ヘコみ倒したなぁ・・・絶望

 

 

でもこれ

理論が分かると

 

 

でさ~ね!!

ってなる。笑

 

 

みんな耳タコくらい聞いてる

潜在意識(無意識)と

顕在意識(意識)

 

この割合は

潜在意識5%:潜在意識95%

 

 

で、

ですよ。

 

 

アファメーションは

どっちの意識でやってますか?

ってこと。

 

 

「私は愛されてる!!」って

自分で意図的に意識して

アファメーションをやるという

行動を起こしているよね?

 

 

では行動は

 

 

潜在意識と顕在意識の

どちらでやっているでしょう?

はい!正解です笑

 

 

顕在意識の5%

の場所でやってます

 

 

5%の顕在意識で意識的に一生懸命

「私は愛されている」

というエネルギーを発したところで

 

 

95%の潜在意識の無意識下で

常に「私は愛されていない」

というエネルギーを発していたら

 

 

当たり前だけど

5%のエネルギーは

95%のエネルギーは敵わない泣

 

 

もちろん

「私は愛されている」

と唱え続けることで

潜在意識にそれが届いて

書き換えることは可能だし

 

 

言霊には力が宿っているので

アファメーションを

否定しているのではないよ?照れ

 

 

でも大きな思い込みを

アファメーションで書き換えるのは

膨大な時間がかかる。

 

 

だから

95%から出てる

「私は愛されていない」

感じ切ってあげた方が早いの

 

 

感情は感じ切ると

必ず「愛」に変わり(戻り)ます照れ

 

 

「愛」に変われば(戻れば)

勝手に無意識から

「愛」のエネルギーが出ちゃう。

 

 

止めようとしても

嫌でも出ちゃうから。笑

 

 

そしてその「愛」は無限。

 

 

自分から湧き出る「愛」

枯れることなく無限に

あふれ出て来るんだよハート

 

 

*******

 

 

いつも応援クリック

本当にありがとうございますおねがい

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

(ランキングに参加中音符ポチッとお願いします)

 

 

 

🌸お友達登録プレゼント🌸

 

 

書くだけでメモ

潜在意識が書き換わる

 

【魔法のハート掘り下げノート】

 

※ブロック解除のおまけ付き

 

 

プレゼントはこちらからふんわり風船星

「ノート」と明記して送って下さいね

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

流れ星無料メルマガ講座配信中流れ星

================

自己受容ができると本物の引き寄せを起こす音譜

「嫌いな自分を大好きになる ドキドキ7Stepメール講座」

================

 

ダイヤオレンジすぐに自分を責めてしまう

ダイヤオレンジ引寄せを実践しているけど上手く行かない

ダイヤオレンジ人の目ばかり気にしてしまう

ダイヤオレンジ自分を好きになれない

ダイヤオレンジネガティブな事ばかり考えてしまう

ダイヤオレンジやる気はあるけど怖くて行動出来ない

ダイヤオレンジ自己表現が出来ない

ダイヤオレンジ自分に自信がない

 

 

この様なお悩みを

「練習」「ワーク」を通して

自己受容ができてドキドキ

嫌いな自分を好きになれて ドキドキ

本物の引き寄せを起こせるドキドキ

無料メール講座ですおすましペガサス

 

 

ご登録はコチラから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

Benchmark Email