TODAY'S
 
「私」という自然を生きよう。

 

 

 

 

私たちは

大人になるにつれて

どんどん「自然」からかけ離れ

 

 

「不自然」になっていく。

 

 

本当は泣きたいのに我慢する

本当は辛いのに笑う

本当は喜びたいのに無表情でいる

 

という不自然なことを

いつの間にやらするようになった。

 

 

 

泣いたカラスがもう笑う

って聞いたことあるよね?照れ

 

 

この意味調べたら

いま泣いていたと思ったら

機嫌を直してもう笑っているという例えで

変わりやすい子供心

と書いてあったんだけど

 

 

私は子どもの心が

変わりやすいんじゃなくて

 

悲しさや怒り(泣く)を

自然に逆らわずに

ちゃんと出し切ってるから

ケロッっと笑えるんだって思うのウインク

 

 

子どもが

ワンワン泣いてる途中に

「このまま泣いてちゃダメだ!!

アイス食べて気分転換しなきゃ!!」

 

とか

 

メッチャ怒ってる途中に

「怒るとまた怒りを引き寄せる!!

TV見て怒りを忘れなきゃ!!」

 

 

って不自然なことやんなくない?笑

てか、してたら怖いよね滝汗

 

 

自分から自然に

湧き出てきたものを

否定せず止めようとせず

全部出し切って感じてる

 

 

誤魔化さず

素直に

自然のままに

 

 

捻じ曲げたり

押し込めたり

エセポジ発動したり

しなくてもいいんだよ。

 

 

いい気分でいなきゃ!!

いらん。

 

いいエネルギー出さなきゃ!!

いらん。

 

ネガティブはダメ!!

いらん。

 

 

自然のままに

感じてあげればいいんよ。

 

逆らって

不自然なことしなくていい

 

 

そんだけ。

 

 

気分の転換をするのはその後照れ

 

 

自然界は

どこまでいっても

全てが自然であり

 

自然界に「不自然」は存在しません

 

自然界の中で

不自然に生きているのは人間だけ。

 

宇宙という広大な大自然の中で

「ワタシ」という自然を生きて下さいねハート

 

 

 

いつも応援クリック

本当にありがとうございますおねがい

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

(ランキングに参加中音符ポチッとお願いします)

 

 

 

 

 

 

 

🌸お友達登録プレゼント🌸

 

 

書くだけでメモ

潜在意識が書き換わる

 

【魔法のハート掘り下げノート】

 

※ブロック解除のおまけ付き

 

 

プレゼントはこちらからふんわり風船星

「ノート」と明記して送って下さいね

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

流れ星無料メルマガ講座配信中流れ星

================

自己受容ができると本物の引き寄せを起こす音譜

「嫌いな自分を大好きになる ドキドキ7Stepメール講座」

================

 

ダイヤオレンジすぐに自分を責めてしまう

ダイヤオレンジ引寄せを実践しているけど上手く行かない

ダイヤオレンジ人の目ばかり気にしてしまう

ダイヤオレンジ自分を好きになれない

ダイヤオレンジネガティブな事ばかり考えてしまう

ダイヤオレンジやる気はあるけど怖くて行動出来ない

ダイヤオレンジ自己表現が出来ない

ダイヤオレンジ自分に自信がない

 

 

この様なお悩みを

「練習」「ワーク」を通して

自己受容ができてドキドキ

嫌いな自分を好きになれて ドキドキ

本物の引き寄せを起こせるドキドキ

無料メール講座ですおすましペガサス

 

 

ご登録はコチラから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

Benchmark Email