TODAY'S
 
何も足さない。何も引かない。

 

 

一瞥体験から数日。

 

 

その後の私はどうなったか?

というと・・・

 

 

完全に元に戻った笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

あれは夢だったのか?

ってくらい元に戻った。笑

 

 

と同時に

執着もなくなって

あの怒涛のような思考も

ほぼなくなりました笑

 

 

でも今回の体験で

わかったことがある。

 

 

それは

まだまだ「負の感情」

ジャッジする自分がいる。

ということ

 

 

ワンネス体験が

あまりにも素晴らしすぎて

 

 

いつもの

私に戻った自分に落ち込み

責めてしまってることに気付いて

 

 

あ~私は私のことを

受け止めているようで

受け止めてなかった

 

認めているようで

認めていなかったんだな。

って。

 

 

「負の感情」って

どうしても苦しいじゃん?

 

 

胸がザワザワしたり

締め付けられたりするし

身体が緊張状態になるから

 

 

無意識に「イヤだ」

って思っちゃうんだよね泣

 

 

「ズキンッ」と感情が出てきた時

 

 

あ…また出てきちゃったよ。

って反応することがダメだと

ジャッジしてる自分がいたから

 

 

これ手放そう。

って決めた

 

 

そしたら今度は

あ…また出てきちゃったよ。

 

あ””---!!

手放せてないじゃん!!

 

って手放せていないことがダメだと

ジャッジしている自分に気付いて

なんか笑っちゃった。

 

 

そんな時

加賀まりこさんの言葉を

目にしたの

 

 

何も足さず

何も引かないのが

私の生き方よ

 

 

刺さった滝汗滝汗滝汗

 

 

引けないことがダメだと思ってた

 

 

足さなくても

引かなくても

私は私なのに。

 

 

無理に足さなくてもいい

無理に引かなくてもいい

 

 

足す方が気分が良ければ

足せばいいし

 

引く方が気分が良ければ

引けばいいだけで

 

 

足さなきゃ。

引かなきゃ。

 

 

そう焦ったり自己嫌悪になったり

自分を責めたりするくらいなら

 

そのまんまでいい。

 

てか

元々そのまんまでいい照れ

 

 

どこまで行っても

私は私でいいし

どんな私もダメじゃない。

 

 

 

私に

何の添加物も加えず

かつ

素材から何も引かない

 

 

何も足さない

何も引かない

ありのまま、そのままで。

 

 

いつも応援クリック

本当にありがとうございますおねがい

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

(ランキングに参加中音符ポチッとお願いします)

 

 

 

 

 

 

 

🌸お友達登録プレゼント🌸

 

 

書くだけでメモ

潜在意識が書き換わる

 

【魔法のハート掘り下げノート】

 

※ブロック解除のおまけ付き

 

 

プレゼントはこちらからふんわり風船星

「ノート」と明記して送って下さいね

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

流れ星無料メルマガ講座配信中流れ星

================

自己受容ができると本物の引き寄せを起こす音譜

「嫌いな自分を大好きになる ドキドキ7Stepメール講座」

================

 

ダイヤオレンジすぐに自分を責めてしまう

ダイヤオレンジ引寄せを実践しているけど上手く行かない

ダイヤオレンジ人の目ばかり気にしてしまう

ダイヤオレンジ自分を好きになれない

ダイヤオレンジネガティブな事ばかり考えてしまう

ダイヤオレンジやる気はあるけど怖くて行動出来ない

ダイヤオレンジ自己表現が出来ない

ダイヤオレンジ自分に自信がない

 

 

この様なお悩みを

「練習」「ワーク」を通して

自己受容ができてドキドキ

嫌いな自分を好きになれて ドキドキ

本物の引き寄せを起こせるドキドキ

無料メール講座ですおすましペガサス

 

 

ご登録はコチラから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

Benchmark Email