TODAY'S
 
恐怖の一瞥体験。

 

 

 

みんな一

瞥体験って知ってる?

 

 

一瞥体験って

ほんの一瞬悟りの世界を

垣間見る体験のことを

言うらしいんだけど

 

 

ワタシこの間

体験しちゃったんだよね滝汗

 

 

正確に言うと

一瞥体験に毛が生えたくらいの

もんだったんだけど。笑

 

 

1個前の記事に書いた

これが究極の今ここ

この時には詳しく

書かなかったのですが

 

 

実はあの時

体と自分(意識)が完全に分離して

自分が意識だけの状態

になったの

 

 

走ってる最中で

後半のあたりにそれが起きたから

疲れでボーッとしてるからかな?

って思ってたんだけど

 

 

景色がミョーにハッキリ見えて

辺りが静まり返った瞬間

あ・・・

これが私だ。

って

思ったとかじゃなくて

「認識」した感じ

 

 

イメージとしてはこんなん?

しっくりくるものがなかったけど

強いて言うならこんなニュアンス

 

 

 

で、その後が面白くて

「私は意識」って

思うと?認識すると?

(思考で思うんじゃなくてフッっと浮かぶ感じ)

 

 

体から自分がスッって抜け出て

体が別物だってハッキリ分かる

 

あ~

私はこの身体に

乗ってただけなんだって。

 

 

エネルギー体のままじゃ

 

物も触れない(触覚)

匂いもかげない(嗅覚)

景色も見れない(視覚)

音も聞こえない(聴覚)

美味しいとも思えない(味覚)

 

 

この五感を搭載している

体がなければ

私は感じることができないんだ

 

 

目があるって凄い

手があるって凄い

ちょっとシワっぽい指も見ても

(今まではちょっとイヤだったのに)

 

50年も一緒に

いてくれてありがとうえーんえーんえーん

って謎にウルウルするし

 

 

無意識で

歯を磨いている時も

 

またフッっと

「私は意識」って浮かんで

 

歯があるから

ご飯食べられるんだよね

ありがたいな泣くうさぎ

歯って固いんだな…。とか

やけにリアルに感じられるし

 

 

思考が出て来る瞬間も

毎回ハッキリわかって

 

あ~出て来た。

でもこれ

私じゃないんだよな。

 

 

って冷静に

くっきりハッキリ

別物だって認識できてるガーン

 

 

挙句の果てには

私って死なないんだ

って感じたの

 

 

この器(体)が朽ちたとしても

私はここにいるんだ

って。

 

疑いもなくそう認識した。

 

 

なんだろ

いわゆるワンネス体験みたいな

 

私は愛~

すべてはひとつ~

 

とかじゃないんだよね。

 

 

でも

自分が大きな何かと

繋がってるのは分かって

安心感みたいな安堵感みたいなものに

包まれてたのラブ

 

 

が・・・

 

 

寝て起きたらピタッと

その感覚が無くなっててゲッソリ

 

 

変わりに

とんでもない思考が

怒涛のごとく襲ってきた。

 

 

どうせお前は変われない

また元に戻ってウケる

こんなことして意味あんの?

 

 

しまいには

「私」がなんだか分からなくなって

 

 

スマホで必死に

「私」とは。

本当の「私」はどこ。

「私」という意識。

 

って探しマクリマクリスティ笑

 

えーーっと

私・・・わたし・・・ワタシ・・・

 

 

どうしよう

私が消えちゃったらゲッソリゲッソリゲッソリ

↑今ココww

 

 

さて

私はこの後いったい

どこへたどり着くのでしょう?

 

 

土日はSNSの更新はしないので

月曜以降にまた

結果を報告するね~デレデレ

 

 

何が起きるんだろ…。

やだな~

怖いな~怖いな~

 

 

もし同じような体験した人がいたら

コメントちょーーーーだい!!!

 

一人じゃ怖い真顔真顔真顔

 

 

 

*******

 

いつも応援クリック

本当にありがとうございますおねがい

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

(ランキングに参加中音符ポチッとお願いします)

 

 

 

 

 

 

 

🌸お友達登録プレゼント🌸

 

 

書くだけでメモ

潜在意識が書き換わる

 

【魔法のハート掘り下げノート】

 

※ブロック解除のおまけ付き

 

 

プレゼントはこちらからふんわり風船星

「ノート」と明記して送って下さいね

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

流れ星無料メルマガ講座配信中流れ星

================

自己受容ができると本物の引き寄せを起こす音譜

「嫌いな自分を大好きになる ドキドキ7Stepメール講座」

================

 

ダイヤオレンジすぐに自分を責めてしまう

ダイヤオレンジ引寄せを実践しているけど上手く行かない

ダイヤオレンジ人の目ばかり気にしてしまう

ダイヤオレンジ自分を好きになれない

ダイヤオレンジネガティブな事ばかり考えてしまう

ダイヤオレンジやる気はあるけど怖くて行動出来ない

ダイヤオレンジ自己表現が出来ない

ダイヤオレンジ自分に自信がない

 

 

この様なお悩みを

「練習」「ワーク」を通して

自己受容ができてドキドキ

嫌いな自分を好きになれて ドキドキ

本物の引き寄せを起こせるドキドキ

無料メール講座ですおすましペガサス

 

 

ご登録はコチラから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

Benchmark Email