TODAY'S
 
これぞ究極の今ここ。

 

 

ワタクシ

今年で御年50になるのですが

 

 

ランニング女子

になりたくて。笑

 

 

なりたいと言うか

走りたいと言うか

 

 

昔は走るのが

好きだったし得意だったの

 

 

何を隠そう

小学校のマラソン大会は

1~6年生まで

ズット1位だったんだよ~デレデレ

(中学以降はヤンキーになったので

本気で走るの恥ずかしくて歩ってたけどww)

 

 

なので

走りたい。

という気持ちは

いつもどこかにあったんだよね

 

 

で、最近その気持ちが

ムクムクと湧いて

表に出てきたから

意を決して走ってみました爆  笑

 

 

最初から4Km走るの無理だろうし

(毎日散歩で4kmは歩いている)

もう年齢的に

体力もついていかないだろうな泣

って思ってはいたんだけど

 

 

案の定

走りだすとすぐに

 

あぁ…疲れた…

あぁ…シンドイ…

あぁ…歩きたい…

 

ってなったチーン

 

 

なので

あそこの曲がり角までは走るぞ!!

あの標識までは走るぞ!!

 

って自分に言い聞かせながら

何とかそこまで

頑張れたはいいものの

 

その後はもう

走る気がしなくなり

 

やっぱり歳だよな…

走れても1kmかな…

 

と脳内でブツブツ言いながら

トボトボと歩いて家まで帰る日々を

2~3日続けてたんだけど

 

 

ある日ふと

あれ?ちょっと待てよ??

 

 

私、走ってる時

バリバリ思考に

飲み込まれてなかった?

って気付いたの

 

 

歳だから…

きっと無理…

シンドイ、辛い…

あそこまで行けたらやめよう…

を自分の意志だと思って

同意してただけかも!?

 

 

そう気付けたら

後は実験するだけ。笑

 

 

頭にある意識を

体に下して呼吸に集中して

 

頭じゃなくて

体がシンドイって言うまで

走ってみよう!!って決めた。

 

 

そしたらなんと!!!

 

 

1kmも(連続で)走れなかったのに

4kmぶっ通しで走れたーー!!!

 

 

凄くない?

マジで凄くない??

 

 

えっ?

ジョギング始めて3日目だよ?

前日まで1kmも走れなかったのに

 

 

あまり疲れを感じないどころか

気持ちがいーーの!!

ねぇ!!

この興奮伝わってる?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

しかも

思考が出て来る「瞬間」が分かる!

 

 

あそこまででいんじゃない?

もう歩いたら?

坂道は無理でしょ?

いつもはここから歩いてたよ?

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あーー私

この声にすっかり乗せられて

 

そうだよね

じゃ歩こうか。

 

って同意してたわ~

って。笑

 

 

 

なので

その思考が出てくるたびに

体に聞いてみた

 

もう歩く?

シンドイ?

 

 

体に意識を向けて

「今」どこかシンドイ場所があるか

スキャンしてみる

 

体に意識を向けて

「今」歩きたいのか

細胞に問いかけてみる

 

 

体の中には

静寂しかない。

 

 

でも声なき声で(感覚)

ちゃんと答えてくれる

 

 

あ~

これが「今ココ」なんだな。

 

って

なんかミョーに感動しちゃったよ泣くうさぎ

 

 

という訳で

 

あ~あ

今日も走らなきゃか…

 

から

 

ヨッシャ!!

今日も走っちゃうぞ~ドキドキ

 

へと

たった1日で

シフトチェンジした私は

 

思考の出て来る瞬間と

今ここの心地良さを

思う存分味わいながら

走り続けるのでありますちゅー

 

 

P.S

もし走りたいな。

と思っている人はマジでやってみて!!

 

思考が出て来た瞬間に

思考に気付くと

思考さんこんな顔するから笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

🌸お友達登録プレゼント🌸

 

 

書くだけでメモ

潜在意識が書き換わる

 

【魔法のハート掘り下げノート】

 

※ブロック解除のおまけ付き

 

 

プレゼントはこちらからふんわり風船星

「ノート」と明記して送って下さいね

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

流れ星無料メルマガ講座配信中流れ星

================

自己受容ができると本物の引き寄せを起こす音譜

「嫌いな自分を大好きになる ドキドキ7Stepメール講座」

================

 

ダイヤオレンジすぐに自分を責めてしまう

ダイヤオレンジ引寄せを実践しているけど上手く行かない

ダイヤオレンジ人の目ばかり気にしてしまう

ダイヤオレンジ自分を好きになれない

ダイヤオレンジネガティブな事ばかり考えてしまう

ダイヤオレンジやる気はあるけど怖くて行動出来ない

ダイヤオレンジ自己表現が出来ない

ダイヤオレンジ自分に自信がない

 

 

この様なお悩みを

「練習」「ワーク」を通して

自己受容ができてドキドキ

嫌いな自分を好きになれて ドキドキ

本物の引き寄せを起こせるドキドキ

無料メール講座ですおすましペガサス

 

 

ご登録はコチラから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

Benchmark Email