TODAY'S
 
本当の豊かさとは。

 

 

 

一生懸命頑張って

自分を豊かにしてあげようと

 

月収50万円から

月収1000万円まで稼げるようになり

 

表面上では十分

豊かになれたはずなのに

 

まだ豊かになれてない

と苦しくなってしまう・・・

 

 

 

月収50万

(最初の目標)

月収100万

(目標達成したのに満足できない)

月収500万円

(最初の目標の10倍になったのにまだ不足を感じる)

月収1000万円

(もっと上!もっと上に行かなきゃ!!)

 

 

この

もっと!もっと!!の

無限ループにハマってしまうのは

終わりのない地獄泣

 

 

本当の

「豊かさ」に気付かない限り

 

 

叶っても叶っても

すぐに不足を感じて

また外へと大きな刺激を求め

 

 

大きな刺激を求めた分だけ

大きな不足感が返って来る

 

 

豊かになる

というのは

 

 

物質(お金)が手に入るから

豊かになるのではなくて

 

自分の中に

もうすでに在る

 

 

豊かさを感じること。

 

 

五感を研ぎ澄まして

小さな豊かさを

体全体で感じてあげる

 

風に揺れる稲穂を見て

豊かだなぁ~と感じる感覚と

 

月収100万円を達成して

豊かだなぁ~と感じる感覚は

 

同じ。

 

小さな豊かさを感じられないのに

大きな豊かさだけを

感じようとするのは難しいし

 

 

それに気付かない限り

刺激の沼からは抜け出せず

大きな刺激を求め続けてしまう。

 

 

私達人間は

物質が欲しいのではなく

感情を感じたいだけなんです

 

幸せだな~

豊かだな~

安心するな~

 

この感情を感じていたいだけ。

 

 

そしてこの感情たちは

自分の中にすでに「ある」

 

すでに「ある感情」を

感じてあげればいいだけなのに

 

「ある」ものが「ない」と

思ってしまう程の

不感症になっているだけなんです

 

 

不感症のまま

海外旅行行っても

億女になったとしても

高級車に乗っても

 

 

その豊かさを

感じられなきゃ刺激が大きい分

余計に虚しくなるだけだよね泣

 

こんなはずじゃなかった…って。

 

 

もちろん

今よりもっと豊かになりたい!!

という気持ちを否定しているのではないよ

 

 

私だって

お金持ちになりたいし。笑

 

 

ただ、

今は豊かじゃない

だから豊かになりたい

という不足感からではないんよね

 

 

今も豊かだけど

も~っと豊になって

も~っと自分を幸せにしてあげたいドキドキ

という充足感からの望みなの

 

 

足りない!!

と感じる気持ちがまた更に

足りない!!

と感じる気持ちを呼ぶのと同じで

 

 

豊かだな~

と感じる気持ちがまた更に

豊かだな~

と感じる気持ちを呼んでくれる

あなたはの望みは「今」

どっちがベースになっていますか?照れ

 

 

 

🌸お友達登録プレゼント🌸

 

 

書くだけでメモ

潜在意識が書き換わる

 

【魔法のハート掘り下げノート】

 

※ブロック解除のおまけ付き

 

 

プレゼントはこちらからふんわり風船星

「ノート」と明記して送って下さいね

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

流れ星無料メルマガ講座配信中流れ星

================

自己受容ができると本物の引き寄せを起こす音譜

「嫌いな自分を大好きになる ドキドキ7Stepメール講座」

================

 

ダイヤオレンジすぐに自分を責めてしまう

ダイヤオレンジ引寄せを実践しているけど上手く行かない

ダイヤオレンジ人の目ばかり気にしてしまう

ダイヤオレンジ自分を好きになれない

ダイヤオレンジネガティブな事ばかり考えてしまう

ダイヤオレンジやる気はあるけど怖くて行動出来ない

ダイヤオレンジ自己表現が出来ない

ダイヤオレンジ自分に自信がない

 

 

この様なお悩みを

「練習」「ワーク」を通して

自己受容ができてドキドキ

嫌いな自分を好きになれて ドキドキ

本物の引き寄せを起こせるドキドキ

無料メール講座ですおすましペガサス

 

 

ご登録はコチラから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

Benchmark Email