TODAY'S
 
復縁を叶える方法

 

かつて

恋愛依存体質だった頃

 

 

彼に浮気されたことより

彼に無下に扱われることより

彼にお金を貸したことより

 

 

苦しかったこと

 

それは

復縁を願っていた時。

 

 

逢えないことへの孤独感

新彼女ができるかもの不安感

嫌われてしまった絶望感

 

 

本当に本当に毎日が苦しくて

朝、起きた瞬間から

夜、寝るまで

片時も彼が頭から離れなかった

 

 

今思えば

その苦しみから逃れたくて

復縁を望んでたんだよね

 

復縁したかったんじゃなくて

安心感を得たかっただけ。

 

でも当時は

そんなに深い所まで

潜り込めてなかったから

 

「彼」に執着してしまって

 

もう一度やり直す為に

自分磨きという名の行動をし始める

 

髪型を変え

ダイエットをして

服装を変え

メイクを変え

 

頑張って出来上がったのは

自分磨きされた自分ではなく

に好かれる為の自分で

彼軸を磨いただけだった。

 

 

自分磨き

というのは

自分の魂を磨くこと

 

 

それをせずに

復縁が叶ったとしても

 

また同じ現象が起きる

 

 

同じ現状ならまだ良くて

同じ現象より

もっと辛くなってしまう

 

 

また振られたらどうしよう

やっぱり別れたいと思ってないかな?

 

こんな風に

復縁する前よりも

数十倍の不安が襲ってくるから

 

不安をかき消すために

不安がベースの行動を起こし

 

 

更に尽くす

更に顔色を伺う

更に言いなりになる

更に自分を出せなくなる

 

 

この悪循環が生まれます

 

 

 

じゃあどうしたら良いか?

自分と向き合って下さい

 

 

まずは

なぜ復縁したいのか?

自分に聞いてあげる。

 

 

どうして復縁したいの?

下矢印

彼がいいから。

彼がかっこいいから。

彼が優しいから。

 

 

みたいに

「彼」が主軸の答えは

一旦置いておいて

 

 

「私」は

どうして復縁をしたいのか?

を聞いてあげる。

 

 

どうして復縁したいの?

下矢印

一人になるのが怖いから

もう誰も(彼以外)好きになってくれないから

結婚が遠のいてしまうから

 

 

恐れの原因が出てきたら

もう少し掘り下げていきます

 

 

どうして

もう誰も好きになってくれないの?

下矢印

どうせ私は愛されないから

 

 

こんな風に

根底の思い込みに辿り着いたら

後はただ、感じてあげて下さい

 

 

胸がザワザワする

心臓がキューッってなる

胃が重たくなる

 

 

ただ、感じる

 

 

感じていると

思考が出て来きます

 

こんなことして何になるの

こんなことしてる間に

彼女が出来たらどうしよう

 

 

その声は無視して

ただ、感じる。

 

 

それを繰り返していくと

自分が思い込みを入れた場面へ

必ず連れて行ってくれます

(感情が潜在意識にアクセスしてくれる)

 

 

あ・・・

私はこの時に

愛されないと思ったんだな

と気付けたら

 

 

未完了の感情を

(出したくても出せなかった感情や思い)

思いっ切り出し切って下さい

 

 

その時お母さんに

(お母さんじゃなくてもその場面に出てきた人へ)

言いたかったこと全部ぶつける!!

※実際にじゃないよ?頭の中で

 

 

話を聞いて欲しかったえーん

置いていかないで欲しかったえーん

お母さんなんか嫌いえーん(※)

 

 

感情を全て出し切った時に

未完了の思いが完了し

私は愛されていたんだ

という気持ちが溢れてきます

(お母さんの愛に気付く)

 

 

すると

ゴッソリ思い込みが外れ

 

 

復縁が叶ったり

彼への執着が無くなったり

新しい彼が出来たり

 

 

自分にとって

最高の形(本願が叶う)で

現実が現れるんです照れ

 

 

恋愛のパターンって

(人生のパターンと言っても過言ではない)

ほぼ、親との関係性が反映されます

 

 

なので

この(※)感情を吐き出してる時を

振り返ってみると

 

親に言いたい事や

親に伝えたい事と

彼に言いたい事や

彼に伝えたい事が

一緒なのにハッとするはず。笑

 

 

ここまで来たら

あとは「在り方」を決めるだけ

 

 

私は

どんな恋愛をしたいか?

 

 

自分の軸を決め

「在り方」を大切にしながら

恋愛を思う存分楽しんで下さいねドキドキ

 

 

 

 

🌸お友達登録プレゼント🌸

 

 

書くだけでメモ

潜在意識が書き換わる

 

【魔法のハート掘り下げノート】

 

※ブロック解除のおまけ付き

 

 

プレゼントはこちらからふんわり風船星

「ノート」と明記して送って下さいね

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

流れ星無料メルマガ講座配信中流れ星

================

自己受容ができると本物の引き寄せを起こす音譜

「嫌いな自分を大好きになる ドキドキ7Stepメール講座」

================

 

ダイヤオレンジすぐに自分を責めてしまう

ダイヤオレンジ引寄せを実践しているけど上手く行かない

ダイヤオレンジ人の目ばかり気にしてしまう

ダイヤオレンジ自分を好きになれない

ダイヤオレンジネガティブな事ばかり考えてしまう

ダイヤオレンジやる気はあるけど怖くて行動出来ない

ダイヤオレンジ自己表現が出来ない

ダイヤオレンジ自分に自信がない

 

 

この様なお悩みを

「練習」「ワーク」を通して

自己受容ができてドキドキ

嫌いな自分を好きになれて ドキドキ

本物の引き寄せを起こせるドキドキ

無料メール講座ですおすましペガサス

 

 

ご登録はコチラから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

Benchmark Email