TODAY'S
 
【必見!】引き寄せ迷子ちゃんの講座選び。

 

 

 

色んな講座やセミナーを

受けてみたものの

あまり変化が見られずに

 

 

更なる講座を探し続け

これだ!!

というものを見つけた時に

毎回思うこと。

 

 

今度こそ!!

 

 

この人の講座なら

この教えの講座なら

 

 

今度こそ変われるはず~

キラキラ~~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

だがしかし。

 

 

意気揚々と受講してみたものの

結局あまり変化せずに

 

 

私は何をやっても変われないのか

と講座を受ける前よりヘコむ。

 

 

という

引き寄せ迷子ちゃんあるある。

 

これね

どうして変化が起きないのか?

が分かってないと

 

 

どんなに素晴らしい講座受けても

多分同じ結果になるんよね。

 

 

では

どうして変化が起きないのか?

講座選びを間違えているから。

 

 

ここで言ってる間違いとは

 

講座の内容が悪いとか

講師の人の教え方が悪い

って言ってるのではなく

 

 

自分の得たいものと

講座の内容が合っているか?

ってこと。

 

 

引き寄せ迷子ちゃんの多くは

知識量がハンパなくて

メッチャ賢い人なの

 

 

なので授業スタイルの講座を

いくつ受けようが

知識だけはどんどん

吸収して増えていくけど

やっぱり変化しません。で終わる

 

 

逆に最近

引き寄せや宇宙の法則

スピリチュアルを知ったんだけど

もっと詳しくロジックを落とし込みたい

という人には

授業スタイルの講座は最高!!

 

 

 

だから

迷子ちゃんには実践型を選んで欲しいの

 

 

実践型とは

 

・ミッションが出る

・ワークが多い

・体感型

・アウトプットの場がある

・いつでも相談できる

・講師との距離が近い

 

 

だってもう知識はいらないでしょ?

 

というか

入れたら出さないと

実にならない

 

必要なのは

インプットじゃなくてアウトプット!!

 

 

分かりやすく例えるならば

筋肉をつけたいって思った時

 

・筋トレのやり方

・最短で筋肉をつける方法

・効率良く筋肉をつける

・筋肉がつく食事

 

 

これらを

一生懸命調べて

ノートにまとめて

頭に叩き込んではいるけど

 

 

その間

腹筋1回もしてません。笑

と同じこと。

 

 

知識はいいから

腹筋しようよ!!

じゃないと筋肉つかんじゃん?

 

 

 

実践して下さい

アウトプットして下さい

 

迷子ちゃんは

知識が豊富で頭では理解している分

実践したら変容が早いから!!

 

 

知識と体感がリンクした時の

感動ったらないから!!

 

 

パチッとハマった瞬間

ぬぉぉぉぉぉぉ!!

これかーーーーー!!!!

って号泣するから!!

 

 

迷子ちゃん歴5年だった

私が言うんだから間違いないよ。笑

 

 

 

 

🌸お友達登録プレゼント🌸

 

 

書くだけでメモ

潜在意識が書き換わる

 

【魔法のハート掘り下げノート】

 

※ブロック解除のおまけ付き

 

 

プレゼントはこちらからふんわり風船星

「ノート」と明記して送って下さいね

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

流れ星無料メルマガ講座配信中流れ星

================

自己受容ができると本物の引き寄せを起こす音譜

「嫌いな自分を大好きになる ドキドキ7Stepメール講座」

================

 

ダイヤオレンジすぐに自分を責めてしまう

ダイヤオレンジ引寄せを実践しているけど上手く行かない

ダイヤオレンジ人の目ばかり気にしてしまう

ダイヤオレンジ自分を好きになれない

ダイヤオレンジネガティブな事ばかり考えてしまう

ダイヤオレンジやる気はあるけど怖くて行動出来ない

ダイヤオレンジ自己表現が出来ない

ダイヤオレンジ自分に自信がない

 

 

この様なお悩みを

「練習」「ワーク」を通して

自己受容ができてドキドキ

嫌いな自分を好きになれて ドキドキ

本物の引き寄せを起こせるドキドキ

無料メール講座ですおすましペガサス

 

 

ご登録はコチラから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

Benchmark Email