TODAY'S
 
誕生日4桁の性格占い。

 

 

 

 

今日は

Pinterest見てたら

簡単で面白い占いがあったので

シエアするね~

 

 

【やり方】

誕生日の数字4桁の合計を出すだけ

 

12月28日だったら

1+2+2+8=「13」になります。

 

 

「2」の人は

優柔不断だけど思いやりがあり

 

「3」の人は

好奇心旺盛で誰からも愛され

 

「4」の人は

甘え上手だけど他力本願で

 

「5」の人は

協調性があり聞き上手で

 

「6」の人は

強運だけど夢見がちで

 

「7」の人は

マイペースでアイデアが豊富

 

「8」の人は

真面目でコツコツ頑張り

 

「9」の人は

目立ちたがりで企画力があり

 

「10」の人は

考えるより行動しがちで

 

「11」の人は

裏表がなく頭の回転が速く

 

「12」の人は

不器用だけど努力家で

 

「13」の人は

親しみやすくムードメーカー

 

「14」の人は

ネガティブだけど頑張り屋で

 

「15」の人は

金運が良く人気者で

 

「16」の人は

頑固だけど正義感が強く

 

「17」の人は

大人しいけどスター性があり

 

「18」の人は

口数が少ないけどタフで

 

「19」の人は

色気があり気分屋で

 

「20」の人は

感情の起伏が激しく情熱家

 

 

 

どうでしたか?

 

 

実はねコレ。

自分を占って欲しかったというよりも

自分を知って欲しかったの

 

 

「私」ってどんな人なんだろう?

 

 

占いの結果を見て

 

 

こんな人じゃない!

と思った人は

自分が思ってる自分と違った?

 

確かに当たってるかも!

と思った人は

自分の思ってる自分と合ってた?

 

こういう所もあるのか!

と思った人は

自分の中の新な一面が見えた?

 

こんな人になりたい!

と思った人は

自分の在り方を発見できた?

 

 

どういう

受け取り方をしたか?

は人それぞれだと思うけど

 

 

自分はどんな人なのかな?

自分は自分のことをどう思ってるのかな?

自分のどんな所をジャッジしてるのかな?

 

 

って

自分を知ることって

本当に大事なのと

 

たくさんの「私」が

自分の中にあることを

知って欲しいのです。

 

 

私達の中には

無限の「私」がいます

 

 

嫌だなと思う所も

好きだなと思う所も

ぜ~んぶ自分だし

 

 

これから

ひょっこりと顔を出す

自分もいるかも。笑

 

 

きっと

自分を知ることに終わりはないけど

 

 

だからこそ

人生って面白いと思わない?ドキドキ

 

 

 

 

 

🌸お友達登録プレゼント🌸

 

 

書くだけでメモ

潜在意識が書き換わる

 

【魔法のハート掘り下げノート】

 

※ブロック解除のおまけ付き

 

 

プレゼントはこちらからふんわり風船星

「ノート」と明記して送って下さいね

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

流れ星無料メルマガ講座配信中流れ星

================

自己受容ができると本物の引き寄せを起こす音譜

「嫌いな自分を大好きになる ドキドキ7Stepメール講座」

================

 

ダイヤオレンジすぐに自分を責めてしまう

ダイヤオレンジ引寄せを実践しているけど上手く行かない

ダイヤオレンジ人の目ばかり気にしてしまう

ダイヤオレンジ自分を好きになれない

ダイヤオレンジネガティブな事ばかり考えてしまう

ダイヤオレンジやる気はあるけど怖くて行動出来ない

ダイヤオレンジ自己表現が出来ない

ダイヤオレンジ自分に自信がない

 

 

この様なお悩みを

「練習」「ワーク」を通して

自己受容ができてドキドキ

嫌いな自分を好きになれて ドキドキ

本物の引き寄せを起こせるドキドキ

無料メール講座ですおすましペガサス

 

 

ご登録はコチラから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

Benchmark Email