TODAY'S
 
感情の掘り下げが苦手。

 

 

 

心の声を聴く

本音に辿り着く

感情を掘り下げる

 

 

コレ、、、

私が最初にブチ当たった壁

 

 

意味がわかんなかった。

全然できなかった。笑

 

 

今ならわかるけど

そもそも

感情を無視したり

押し込めて来てた人が

いきなり感情を掘り下げるなんて

 

 

ハッキリ言って無謀。

 

 

ましてや

思考の強い人には

尚更、難しい

 

 

無意識下の潜在意識に

アクセスするのに

顕在意識の思考をバリバリ使って

 

なんでこう思うんだろう?

なんでこの感情が出てきたんだろう?

って考えて出てきた答えは

 

心の声じゃなくて思考の声。

 

 

だから

考えれば考える程

こんがらがるし

 

出てきた答えに納得できなくて

掘り下げが足りないのか?

また考えて掘り下げる・・・

というループにハマってしまう。泣

 

 

という訳で

もう頭でグルグル考えるのはやめて

出てきた感情を感じてあげよう!

 

そうすれば

自然と答えに導いてくれる。

 

 

出てきた感情が

間違った思い込みを入れた

場面へ連れて行ってくれるから

核心に触れた時は絶対にわかる。

 

 

アハ体験みたいな感覚?

 

ハッ!!

これだ・・・

って身体で感じる

 

 

全ての点と点が

ブワーーーーって繋がった後

 

 

真実(愛)に辿り着いて

心がジワ~って暖かくなるの

 

 

なので無理矢理

答えに辿り着こうとしないで

 

 

自分の身体を信じて委ねてみて?

 

 

自分を掘り下げるのが苦手な人は

掘り下げが苦手なんじゃなく

 

 

感じることをすっ飛ばして

考えることばかりを

しちゃってるだけだからウインク

 

 

大丈夫!!

慣れてくれば必ず

コレかーーー!!!

ってなる!!

 

 

それでも

難しく感じたり

イマイチ感覚が分からない人は

 

特別に3つのポイントを

教えちゃうので

ココから「ポイント」と送って~デレデレ

 

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

流れ星無料メルマガ講座配信中流れ星

================

自己受容ができると本物の引き寄せを起こす音譜

「嫌いな自分を大好きになる ドキドキ7Stepメール講座」

================

 

ダイヤオレンジすぐに自分を責めてしまう

ダイヤオレンジ引寄せを実践しているけど上手く行かない

ダイヤオレンジ人の目ばかり気にしてしまう

ダイヤオレンジ自分を好きになれない

ダイヤオレンジネガティブな事ばかり考えてしまう

ダイヤオレンジやる気はあるけど怖くて行動出来ない

ダイヤオレンジ自己表現が出来ない

ダイヤオレンジ自分に自信がない

 

 

この様なお悩みを

「練習」「ワーク」を通して

自己受容ができてドキドキ

嫌いな自分を好きになれて ドキドキ

本物の引き寄せを起こせるドキドキ

無料メール講座ですおすましペガサス

 

 

ご登録はコチラから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

Benchmark Email