TODAY'S
 
落ち込んでもいいんだよ~

 

みなさんこんちは爆  笑
HappyドキドキマインドトレーナーのMieです乙女のトキメキ

 

 

いつも応援クリック

本当にありがとうございますおねがい

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

(ランキングに参加中音符ポチッとお願いします)

 

 

最近ホントに感じるのが

 

引き寄せやスピ系って

解釈や捉え方をはき違えると

全く違う意味になってしまうんだな。って

 

 

だから

引き寄せジプシーや

セミナージプシーという

 

迷子(ジプシー)が

多くなってしまうんだよね泣

 

 

例えばさ

ネガティブ

落ち込む

イライラする

 

上矢印このエネルギーを自分が発した時

 

 

まず

あなたは何を思う?

あなたは何をする?

 

 

 

あ~また落ち込んじゃった

あ~また怒っちゃった

あ~またネガティブになっちゃった

下矢印

 

好きなことして気分上げなきゃ

早く気分転換しなきゃ

下矢印

 

好きなスイーツ食べて

好きなアイドル見て

下矢印

 

良かった・・・(ホッ…)

やっと気分が上がってきたあせる

 

 

ってやってません?

 

 

落ち込むことや

イライラやネガティブを

 

感じてはイケないものだと

ジャッジして

 

早くここから

抜け出さなければ!!

 

ってやってませんか?

 

 

え!?

でもMieさん!!

落ち込んだりネガティブの

エネルギーを出したら

 

またそのエネルギーが

自分に返ってきちゃうんでしょ?あせる

 

 

だから

引き寄せでもスピでも

 

ワクワクが大事

気分が良いことが大事

って

みんな口を揃えて

言ってるじゃないですか!!

 

 

という声が聴こえてきそうですがてへぺろ

 

 

そうだよ~笑

ワクワクは大事だし

気分が良いことは大事

 

でもだからこそ

言葉の上っ面だけを見ないで

本質を見て欲しんです

 

 

ネガティブが出て来た時

苦しくなるのは

 

ネガティブになるから

苦しいのではなくて

 

ネガティブがダメだと

ジャッジするから苦しいんだよ

 

 

落ち込んだ私ダメ

ってジャッジするから苦しくなるの

 

 

 

もう少し腑に落として貰うために

1つ質問するねグッ

 

あなたが落ち込んだ時

自分が大切に思っている人に

どう声を掛けて欲しいですか?

 

 

①いつまで落ち込んでるの?

もういい加減前を向けば?

 

②落ち込むと負のエネルギーが出るから

早く気分転換した方がいいよ!!

 

③落ち込む時があって当然だよ~!

無理に気分あげなくても大丈夫!

気分転換したくなったら付き合うから言ってね!

 

 

さぁどうでしょうか?

多分みんな③だよね?

 

 

だって③の言葉を掛けられたら

ホッとしないですか?

 

優しく包まれているような

自分を全肯定してくれているように

感じて安心しませんか?

 

 

これです、これ!!笑

 

 

落ち込んだままなんだけど

エネルギーはホッとするでしょドキドキ

(身体が緩むんです)

 

逆に①と②は

落ち込んでいることに対して

否定されているの分かりますか?

 

 

①と②をやり続けててしまうから

いつまでたっても

自分に許可が降りないの

 

 

 

落ち込んだ自分バツブルー

落ち込んでない自分二重丸

 

ではなく

 

落ち込んだ自分二重丸

落ち込んでない自分二重丸

 

 

要するに

どっちの自分も二重丸二重丸二重丸

ってこと

 

 

負のエネルギーを出すことを

恐れて無理矢理

エネルギー転換して

ワクワクに持っていくんじゃなくて

 

 

これでいいのだ。

 

 

と許容してあげて

ギューッってなってる心を

緩ませてあげることが

何よりも大事なことなんです照れ

 

 

 

🌸お友達登録プレゼント企画🌸

 

 

書くだけでメモ

潜在意識が書き換わる

 

【魔法のハート掘り下げノート】

 

※ブロック解除のおまけ付き

 

 

プレゼントはこちらからふんわり風船星

「ノート」と明記して送って下さいね

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

流れ星無料メルマガ講座配信中流れ星

================

自己受容ができると本物の引き寄せを起こす音譜

「嫌いな自分を大好きになる ドキドキ7Stepメール講座」

================

 

ダイヤオレンジすぐに自分を責めてしまう

ダイヤオレンジ引寄せを実践しているけど上手く行かない

ダイヤオレンジ人の目ばかり気にしてしまう

ダイヤオレンジ自分を好きになれない

ダイヤオレンジネガティブな事ばかり考えてしまう

ダイヤオレンジやる気はあるけど怖くて行動出来ない

ダイヤオレンジ自己表現が出来ない

ダイヤオレンジ自分に自信がない

 

 

この様なお悩みを

「練習」「ワーク」を通して

自己受容ができてドキドキ

嫌いな自分を好きになれて ドキドキ

本物の引き寄せを起こせるドキドキ

無料メール講座ですおすましペガサス

 

 

ご登録はコチラから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

Benchmark Email