TODAY'S
 
インナーチャイルドを育て直す

 

 

 

みなさんこんちは爆  笑
HappyドキドキマインドトレーナーのMieです乙女のトキメキ

 

 

いつも応援クリック

本当にありがとうございますおねがい

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

(ランキングに参加中音符ポチッとお願いします)

 

 

    

色んな思い込みを

手放してきた私ですが

 

何度手放しても

何度自分と向き合っても

 

どうしても拭えない

気持ちがあった

 

でもその原因が

49年の時を経て

やっと分かりました照れ

 

 

 

先週の土曜日に

私の両親と弟家族と

飲みに出かけたの照れ

 

 

いつも通りお酒を飲みながら

昔話に花が咲き

私の小さい時の話になった時

 

 

父親が

「みどりは赤ちゃんの時

ちょっとでも置くと

ギャーーーー!!!!

って泣いて

全然寝なかったもんな」

 

その話は

母親からも聞いていたので

別段何とも思わなかったのですが

 

 

「そう考えたら

お母さんはやっぱり鬱になりやすい

性格だったのかも知れないな…」

(現在、母親を鬱病を患っております)

 

 

その直後です

 

衝撃的事実が判明

したのは!!

 

 

「みどりが生まれてすぐ

お母さんおかしくなっちゃって

2~3ケ月お父さんの実家で

○○さん(お父さんのお兄さんのお嫁さん)が

代わりに面倒見てくれてたんだよ」

 

 

え・・・

嘘でしょ・・・

 

 

それを聞いた瞬間

ギューーーッっと

胸が締め付けられました

 

 

その場は

お酒を飲んでいたし

軽く流したのですが

 

 

次の日

目覚めたのと同時に

涙が溢れ出てきたんです

 

 

この世に生まれてすぐに

母親と引き離され

親戚の家に引き取られた私

 

 

その光景を思い浮かべた時

可哀想すぎて泣けてきた

 

 

寂しかっただろうな

お母さんと一緒にいたかっただろうな

生まれてすぐに1人で預けられてたなんて

 

 

そう思った直後今度は別の感情が

ブワーーッと流れ込んで来ました

 

 

生まれちゃダメだったのかな

私は愛されてないのかな

どうしてお母さんの傍にいられないの

 

 

オギャーオギャーと

泣き続ける赤ちゃんの私が

必死に訴えかけて来るような感情

 

 

気付いたら

涙が溢れ出して止まらなくなり

声を上げて泣いていました

 

 

私には

スピリチュアルな能力はありません

 

 

前世が見えたり

胎児の時の記憶があるとか

そういうのは一切ないですが

 

 

私には価値がない

私は愛されない

 

 

この思い込みを生まれてすぐに

私が採用してしまったものだったんだと

確信にも似た感覚で腑に落ちました

 

 

だからと言って

母親を恨んだり責めたりする気持ちは

1mmもありません

 

私も母親になり

生まれたての赤ちゃんの世話をするのが

どれほど大変か知っているからショボーン

 

でも

赤ちゃんの自分を思い浮かべると

どうしても可哀想で仕方がない

 

これを書いている今でも

涙が溢れてくる

 

 

だから決めたんです

 

 

今の私が

赤ちゃんの私を育て直そうって照れ

 

 

その小さな赤ちゃんを抱っこしながら

 

無意識に

私が伝えた言葉は

 

 

生まれてきてくれて

ありがとう

 

でした

 

 

その瞬間

ズットこの言葉が欲しかったんだって

魂レベルで分かって

 

冷たい氷が溶けていき

 

心の中が

暖かい何かで満たされていきました

 

 

あ~

私生まれてきて

良かったんだ照れって

 

ホントにホントに

心の底から愛に包まれた気がした照れ

 

 

とは言え49年間

そう思い込んでいたから

この先も思考のクセで

ちょいちょい出て来ると思う。笑

 

 

でももう大丈夫照れ

私が私をこの先

ずっと愛し続けるって決めたからドキドキ

 

 

 

 

🌸活動再開プレゼント企画🌸

 

 

書くだけでメモ

潜在意識が書き換わる

 

【魔法のハート掘り下げノート】

 

※ブロック解除のおまけ付き

 

 

プレゼントはこちらからふんわり風船星

「ノート」と明記して送って下さいね

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

流れ星無料メルマガ講座配信中流れ星

================

自己受容ができると本物の引き寄せを起こす音譜

「嫌いな自分を大好きになる ドキドキ7Stepメール講座」

================

 

ダイヤオレンジすぐに自分を責めてしまう

ダイヤオレンジ引寄せを実践しているけど上手く行かない

ダイヤオレンジ人の目ばかり気にしてしまう

ダイヤオレンジ自分を好きになれない

ダイヤオレンジネガティブな事ばかり考えてしまう

ダイヤオレンジやる気はあるけど怖くて行動出来ない

ダイヤオレンジ自己表現が出来ない

ダイヤオレンジ自分に自信がない

 

 

この様なお悩みを

「練習」「ワーク」を通して

自己受容ができてドキドキ

嫌いな自分を好きになれて ドキドキ

本物の引き寄せを起こせるドキドキ

無料メール講座ですおすましペガサス

 

 

ご登録はコチラから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

Benchmark Email