TODAY'S
 
変わりたいのに変われません

 

 

みなさんこんちは爆  笑
HappyドキドキマインドトレーナーのMieです乙女のトキメキ

 

 

いつも応援クリック

本当にありがとうございますおねがい

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

(ランキングに参加中音符ポチッとお願いします)

 

 

 

変わりたいのに

変われません

 

 

私のセッションで

1番聞く言葉です

 

 

頑張ってるのに

努力してるのに

知識入れてるのに

 

 

変われない?

 

 

甘えてるんじゃねぇよ!

頑張りが足りねんだよ!

覚悟してねぇからだよ!

 

 

って

元ヤンMieちゃんだから

言うと思った?笑

 

 

言わないよ~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ただ

これだけは言う!!

 

 

変わらなくていんだって

 

 

どうしてみんな

他の何かになろうとすんのよ?

 

 

あなたのままでいんだってば!!

 

 

性格悪かろうが

人の幸せ願えなかろうが

短気だろうが

 

 

どんなあなたも

可愛いんだって!!

 

どんなあなたも

愛おしいんだって!!

 

 

それがダメだと思うから

苦しくなるだけなんよ

 

 

自分を完璧にしなくてもいい

他の何かになろうとしなくてもいい

 

 

変えるのは

そのダメだと思って×つけてるものを

○に変えてあげること

 

 

 

 

 

 

自分に○を出せる人は

他人にも○を出せるようになる

 

他人に○を出せる人は

自分にも○を出して貰えるようになる

 

 

そんな優しい世界に住みたくない?

 

ありのままの

自分で愛されるって

 

 

絶対的な安心感しかない

 

 

もうカッコつけなくていい

もういい子になろうとしなくていい

もう好かれようとしなくていい

 

 

ほら?

変わらなくてもいいんだ

って思えただけで

 

 

心が軽くなったでしょ?

 

 

その感覚が

安心感に包まれるってこと

 

 

て、

そんな事を言ってる私も

自分の講座を何度も

告知(宣伝)することに×を出してたの

 

 

ウザがられるんじゃないか?

しつこくないか?

一度告知したら十分なんじゃないか?

って

 

 

でも○を出してあげた

○を出すのは怖いよ?

そこにはブロックがあるから

 

 

けどさ

自分が最高だって思ってる

講座の宣伝して何が悪いの?

ってなったてへぺろ

 

 

だって

この講座受けると

 

世界が変わるんだもん

全てが愛だったって気付くんだもん

自分への確固たる信頼感が生まれるんだもん

自分が愛おしくなるんだもん

 

私は何が起きても大丈夫

って心から思える

 

この絶対的な安心感の世界で

生きて欲しいから

 

 

私は何度でも

「本物のセルフLOVE講座」

ゴリ押しします笑い泣き笑笑

 

 

 

現在、現在3期生募集中の為

無料セッション行います

(所要時間:1時間)

 

無料だからって

手は抜かないよ!笑

全力でコミットするからね爆  笑

 

 

お申込みはコチラから

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

流れ星無料メルマガ講座配信中流れ星

================

自己受容ができると本物の引き寄せを起こす音譜

「嫌いな自分を大好きになる ドキドキ7Stepメール講座」

================

 

ダイヤオレンジすぐに自分を責めてしまう

ダイヤオレンジ引寄せを実践しているけど上手く行かない

ダイヤオレンジ人の目ばかり気にしてしまう

ダイヤオレンジ自分を好きになれない

ダイヤオレンジネガティブな事ばかり考えてしまう

ダイヤオレンジやる気はあるけど怖くて行動出来ない

ダイヤオレンジ自己表現が出来ない

ダイヤオレンジ自分に自信がない

 

 

この様なお悩みを

「練習」「ワーク」を通して

自己受容ができてドキドキ

嫌いな自分を好きになれて ドキドキ

本物の引き寄せを起こせるドキドキ

無料メール講座ですおすましペガサス

 

 

ご登録はコチラから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

Benchmark Email