TODAY'S
 
スピリチュアルジプシー最後の砦

 

 

 

 

みなさんこんちは爆  笑
HappyドキドキマインドトレーナーのMieです乙女のトキメキ

 

 

いつも応援クリック

本当にありがとうございますおねがい

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

(ランキングに参加中音符ポチッとお願いします)

 

 

    

引き寄せジプシー

自愛ジプシー

セミナージプシー

講座ジプシー

スピジプシー

 

ジプシー(迷子)って
本当に苦しいよね笑い泣き

 

でも

そこから抜け出せる人と

留まってしまう人の違いは

ほとんどないの照れ

 

 

私の講座に

参加してくれる人の ほとんどが

 別の講座を何回も受講している人

 

 中には受講中に

「あなたはこれ以上無理だから」 って

辞めさせられて

 しまった人もいました😅

 

これ別に他の講座を

ディスってるんじゃなくて

 

どうして ジプシーの人が多いのかな?

って考えてみたの

 

で、さっき答えが出た😊

 

そっか!

私自身が3年もジプシー だったからだって

 

苦しんよ…

ジプシーって マジで苦しい😭😭

 

 

引き寄せだの宇宙の法則だの

スピだの自愛だのの

 知識入れたはいいけど

 

意識は変わらず

思い込みも手放せず

現実も動きゃしない。笑

 

こんなんだったら

知らなきゃ良かった って

何度思ったことか

 

変われない自分を責めて

動かない現実を憎んで

変わって行く人に嫉妬して

自分だけ置いて行かれた気がして

 

でも だからなんだよね😊

 

私自身が

メチャクチャ苦しんだから

この講座が出来た

 

何度もくじけそうになったけど

諦めずに色んなことを

勉強して試して実践して

 

本当に効果のあるものしか

取り入れてないし

 

それぞれの

躓きポイントや ミッションも分かるから

みんながジプシーから 抜け出せる✨ 

 

本当はね 

ほんのちょっとなの

 

抜け出せる人と

留まる人の違いなんて😊

 

そして 誰でも変われるし

現実も動かせるようになる✨

 

というか

このBlogを登録してくれてる人は

もうその準備が整っている人🌸

 

じゃなかったら

 この文章さえ見てないもん。笑

 

エネルギー状態が

すでに高い人しかここにはいない

 

なので 受けたいかも!

話しを聞いて欲しいかも!

申し込みしてみようかな?

って

 

心が少しでも思った人は

きっとセッションだけでも

何か気付きが起こるから💕

(今までみんなそうでした)

 

無料セッションに おいで~~~!!

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

「セッション」って送ってね~

 

 

流れ星無料メルマガ講座配信中流れ星

================

自己受容ができると本物の引き寄せを起こす音譜

「嫌いな自分を大好きになる ドキドキ7Stepメール講座」

================

 

ダイヤオレンジすぐに自分を責めてしまう

ダイヤオレンジ引寄せを実践しているけど上手く行かない

ダイヤオレンジ人の目ばかり気にしてしまう

ダイヤオレンジ自分を好きになれない

ダイヤオレンジネガティブな事ばかり考えてしまう

ダイヤオレンジやる気はあるけど怖くて行動出来ない

ダイヤオレンジ自己表現が出来ない

ダイヤオレンジ自分に自信がない

 

 

この様なお悩みを

「練習」「ワーク」を通して

自己受容ができてドキドキ

嫌いな自分を好きになれて ドキドキ

本物の引き寄せを起こせるドキドキ

無料メール講座ですおすましペガサス

 

 

ご登録はコチラから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

Benchmark Email