TODAY'S
 
自愛という名の自虐

 

 

 

みなさんこんちは爆  笑
HappyドキドキマインドトレーナーのMieです乙女のトキメキ

 

 

いつも応援クリック

本当にありがとうございますおねがい

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

(ランキングに参加中音符ポチッとお願いします)

 

 

    

今日は

かつての私も沼にハマッた

 

自分では自愛しているつもりが

実は自虐していた泣

 

という

お話をしたいと思います

 

これ当てはまる人

結構いると思うから

最後まで読んでみてドキドキ

 

きっと気持ちが楽になるから

 

自分の事が大嫌いだった私は

自分の事が大好きだという人の気持ちが

 

 

サッパリ分からなかった

 

 

分からなかったと言うか

正直馬鹿にしてた

 

 

自分のことが好き?

ナルシスト怖えーーーえーみたいな

(ごめんなさい笑い泣き

 

 

そのくらい

自分を好きになるって気持ちが

分からなかったんだよね

 

 

こんな風に

自分のことが大嫌いな人が

 

 

心理学に出逢い

引き寄せの法則に出逢い

スピリチュアルに出逢い

 

 

「自愛」

がいかに大切なのかを知った

 

 

それからは

三度の飯より自愛、自愛!笑

 

 

嫌なことはなるべくしない

気が乗らない誘いは断る

好きなことをする

鏡を見る度に好きだよドキドキという

 

 

もうね

書ききれないくらい

「自愛」

とやらをやりまくりましたよ

 

 

その結果…

 

 

自分の事が大好きになりました爆  笑ドキドキ

という感覚とは

真逆の場所へ着地えー

 

 

更に自分が嫌いになった。

 

 

だって

メッチャ頑張ったのに

自分を好きになれないんだもん!!

 

 

自分を好きになろうと

すればする程

自分を好きになれない自分を

嫌いになっちゃうんだもん

 

 

何じゃコリャ…

訳分からない…

 

 

やっぱり

自分のことが嫌いな人は

「自愛」

なんて出来ないんだ

 

 

結局私は

自分を嫌いなまま生きて行くんだ

 

ってなってた絶望

 

 

可愛いよね私ドキドキ

 

 

自愛という名のもとの

自虐をしておりました

 

 

「自愛」って

どんな自分も許してあげること

 

 

嫉妬する自分も

イラつく自分も

性格悪い自分も

自分を好きになれない自分も

自分を責めちゃう自分も

 

 

全部、全部、全部

許す、許す、許す

 

 

ただそれを繰り返す

 

 

繰り返し、繰り返し

許して認めて抱きしめる

 

 

無償の愛を送れ

なんて難しいことは言わない

 

 

ただ

どんな私でも大丈夫だと

自分に言ってあげるだけでいい

 

 

それだけで十分照れ

 

 

 

 

【本物のセルフLOVE講座】

卒業生もこんな感想を書いてくれています

 

 

 

何度読んでも泣ける~笑い泣き

 

凄く可愛くて

穏やかで優しい元講座生のAちゃんドキドキ

 

私なんて…

が強くて自責癖がなかな抜けずに

最初はとっても苦しんでた

 

でもその度に

何度も何度も講座を見返して

 

自分と真っ直ぐに

向き合い続けた結果

 

今では

自分の心の声を大切にして

好きを仕事にする為に仕事を辞め

(私より肝が据わってるww)

動き出しています照れ

 

まさに

【本物セルフLOVE講座】

キャッチコピーのまんまドキドキ

 

\幸せにしかならない自愛の法則/

現実がスルスルと動き出し

思い通りの人生を生きて

自分を大好きになる♡

 

本当に凄い!!

私の自慢の元講座生ですドキドキ

 

 

 

現在、現在3期生募集中の為

無料セッション行います

(所要時間:1時間)

 

お申込みはコチラから

「無料」と送って下さい

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

 

流れ星無料メルマガ講座配信中流れ星

================

自己受容ができると本物の引き寄せを起こす音譜

「嫌いな自分を大好きになる ドキドキ7Stepメール講座」

================

 

ダイヤオレンジすぐに自分を責めてしまう

ダイヤオレンジ引寄せを実践しているけど上手く行かない

ダイヤオレンジ人の目ばかり気にしてしまう

ダイヤオレンジ自分を好きになれない

ダイヤオレンジネガティブな事ばかり考えてしまう

ダイヤオレンジやる気はあるけど怖くて行動出来ない

ダイヤオレンジ自己表現が出来ない

ダイヤオレンジ自分に自信がない

 

 

この様なお悩みを

「練習」「ワーク」を通して

自己受容ができてドキドキ

嫌いな自分を好きになれて ドキドキ

本物の引き寄せを起こせるドキドキ

無料メール講座ですおすましペガサス

 

 

ご登録はコチラから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

Benchmark Email