2023年【最強開運日】

 

 

 

 

 

 

みなさんこんちは爆  笑


脱・引き寄せ迷子の専門家
HappyドキドキマインドトレーナーのMieです乙女のトキメキ

 

 

いつも応援クリック

本当にありがとうございますおねがい

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

(ランキングに参加中音符ポチッとお願いします)

 

 

 

 

今日は

 

2023年の最強開運日!!

 

一粒万倍日・天赦日・寅の日など

 

2023年度の吉日を詳しく

お伝えしていきますので

 

メモのご準備をドキドキ

 

 

 

それでは早速

2023年【最強開運日】TOP3!!

 

 

1月6日

一粒万倍日+天赦日+甲子+友引

2023年度 No.1の最強開運日

 

3月21

一粒万倍日+天赦日+寅の日+先勝

運気が切り替わる開運日

 

8月4日

一粒万倍日+天赦日+大安

2023年 下半期最強開運日

 

 

 

一粒万倍日

 

一粒万倍日とは

 

一粒の籾(もみ)が万倍にも実り

立派な稲穂になる」という意味があります

 

ごくわずかなものが

万倍へと膨れ上がることから

新しいことを始めるのに

適した日と考えられているんですね

 

🌸一粒万倍日にすると良いこと🌸

・開店、開業

・お財布の買い替え、使い始め

・結婚式、入籍

・仕事始め

・宝くじの購入

・出資

・銀行口座開設

 

 

 

天赦日

 

天赦日とは

 

日本の暦の上で最高の吉日と

言われています

 

天が万物の罪を許す日という意味で

この日に始めたことは

全て成功すると言われています

 

🌸天赦日にすると良いこと🌸

・開店、開業

・お財布の買い替え、使い始め

・結婚式、入籍

・仕事始め

・宝くじの購入

・出資

・銀行口座開設

 

 

寅の日

 

寅の日とは

 

寅は「千里行って千里戻ることが出来る」

といういわれから

旅立ちの日に良いと言われています

 

虎の模様は金運の象徴ともされ

寅の日は最も金運に縁がある

「金運招来日」とも言われています

 

🌸寅の日にすると良いこと🌸

・家や車など大きな買い物をする

・開店、開業

・銀行口座の開設

・旅行に出かける

・宝くじの購入

・お財布の買い替え、使い始め

 

 

 

2023年は年明けそうそう

No.1の開運日が来るので

 

それに合わせてみなさんも

今から新しいことを始める計画を

してはどうでしょうか?ドキドキ

 

 

ちなみに私はなんと!!

1月6日

新しい講座をリリースします!!

 

 

題して

「愛され起業塾」

 

これは本当に自信作!!

というか

他にこんな起業塾見たことないびっくり

 

 

0➡1の初期起業塾なんだけど

あなただけのギフトを掘り起こし

SNSの発信の仕方から

講座の作り方、集客やクロージングまで

 

もう最初から最後まで

みっちりコミットして独り立ちさせますグッ

 

もちろん

すでに起業をしているけど

思うように結果が出ていない方も大歓迎ドキドキ

 

どこを改善したら良いのか

どんな発信の仕方をしたら良いのか

 

その人に合わせたやり方で

起業半年で7桁達成したノウハウを

全て伝授してコンサルしまくるよ!!

 

 

起業ってね「マインド」で

成功するかしないかが決まると思うの

 

もちろん三次元的なノウハウも必要だけど

絶対的に「マインド」が重要

私はその

「マインド」のプロトレーナーなのでデレデレ

そちらの面からのサポートも万全!!

 

 

ただし

1人1人とガッツリ向き合う為

少人数での開催になるので

少しでも興味のある方は

LINEのお友達登録を済ませておいて下さい照れ

(LINEにて先行募集をさせて頂きます)

 

 

【こんな方に受講をオススメします】

🌸「好き」を仕事にしたいけどやり方がわからない

🌸起業してみたものの収入に繋がらない

🌸いつもで経っても集客できない

🌸高単価の商品を作り出すことが出来ない

🌸遊ぶように仕事がしたい

🌸会社員で一生終わるのは嫌だ

🌸自分の生きた「証」を残したい

🌸「好き」や「得意」はわかるのに怖くて踏み出せない

🌸自分のギフト(強み)がわからない

🌸自由な時間とお金を増やしたい

 

 

 

 

 

🌸活動再開プレゼント企画🌸

 

 

書くだけでメモ

潜在意識が書き換わる

 

【魔法のハート掘り下げノート】

 

※ブロック解除のおまけ付き

 

 

プレゼントはこちらからふんわり風船星

「ノート」と明記して送って下さいね

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

流れ星無料メルマガ講座配信中流れ星

================

自己受容ができると本物の引き寄せを起こす音譜

「嫌いな自分を大好きになる ドキドキ7Stepメール講座」

================

 

ダイヤオレンジすぐに自分を責めてしまう

ダイヤオレンジ引寄せを実践しているけど上手く行かない

ダイヤオレンジ人の目ばかり気にしてしまう

ダイヤオレンジ自分を好きになれない

ダイヤオレンジネガティブな事ばかり考えてしまう

ダイヤオレンジやる気はあるけど怖くて行動出来ない

ダイヤオレンジ自己表現が出来ない

ダイヤオレンジ自分に自信がない

 

 

この様なお悩みを

「練習」「ワーク」を通して

自己受容ができてドキドキ

嫌いな自分を好きになれて ドキドキ

本物の引き寄せを起こせるドキドキ

無料メール講座ですおすましペガサス

 

 

ご登録はコチラから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

Benchmark Email