あなたの「幸せ」を邪魔している正体とは

 

 

みなさんこんちは爆  笑


脱・引き寄せ迷子の専門家
HappyドキドキマインドトレーナーのMieです乙女のトキメキ

 

 

いつも応援クリック

本当にありがとうございますおねがい

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

(ランキングに参加中音符ポチッとお願いします)

 

今日は

 

放っておけば

誰でも幸せになれるのに

 

わざわざ

幸せになる「邪魔」をしているのは

 

他の誰でもない自分だよ~!!

 

というお話ですドキドキ

 

 

冒頭でも書いた通り

人は誰でも「幸せ」になれます

 

 

なれます。

というより

 

 

誰でも例外なく

幸せの流れに乗っているのドキドキ

 

 

宇宙の流れは

常に一定方向に流れていて

 

 

私達は生まれた時から

その流れに乗っているのです

(エイブラハムの言葉を借りると

ウェルビーングだよね)

 

 

だから

流れに身を任せているだけで

勝手に幸せへと流れつくのに

 

 

なぜ不幸な世界へ

(望まない世界)

辿り着いてしまうのでしょうか?

 

 

それは

あなた自身が

抵抗をおこしているからだよ

 

 

 

抵抗とは

自分を否定する頭の中の声です

(自分の声というよりエゴの声なんだけどね)

 

 

・私なんかには無理

・私に出来るはずがない

・私には何の才能もない

 

 

↑こんな風に

流れに逆い完璧な流れを遮って

逆流しようとするからシンドイの

 

 

イラストにするとこんな感じ

メッチャ大変そうじゃない?

でもってギャグじゃない?笑

 

 

わざわざ←ここ大事!!

自ら困難に向かって行ってるんだよ?

 

 

私、これに気付いた時

あんぐりしちゃったよねチーン

 

 

え!?

どういうこと??

みたいな。笑

 

 

でもそれと同時に希望が湧いたデレデレ

 

 

そうだったのか!

抵抗を辞めるだけで

私は幸せの流れに乗れるんだドキドキって

 

 

だったら

抵抗を止めよう!!

と決意しました

 

 

抵抗を辞めるというよりも

流れに身を任せようと思ったんです

 

 

ちょっと想像してみて下さい

このイラストのように

ゆったりと川の流れに乗るには

どうしたらいいと思いますか?

 

 

はい!その通りです!!

 

身体の余分な力を抜いて

リラックスするだけでOK

 

 

確かに

どこに流されていくのか

分からない川に身を任せるのは

物凄く怖い

 

 

だからグーッっと

身体に力が入ってしまったり

溺れるのが怖くて

ジタバタともがいてしまうのは

当たり前の事かも知れませんが

 

 

そんな時ほど

自分を信頼して欲しいのです

 

 

自分を信頼できないのなら

完璧な宇宙の流れを信頼して下さい

 

 

大丈夫!!

私は幸せの流れに乗っている

時には石にぶつかる時が

あるかも知れない

 

 

でも石にぶつかったおかげで

流れの方向が変わって

もっと幸せな人生の流れに

乗ることが出来るんだドキドキと。

 

 

 

今起きていることは

完璧なんだと捉えるだけで

 

 

不安や焦燥感は

見事に消えていきます

 

 

視点を高くして下さい

視座を高くして下さい

 

 

そして

余分な力を抜いて

リラックスして日々を過ごして下さい

 

 

そうすると

完璧な流れに乗り始め

 

いいアイディアが浮かんで来たり

やりたい事が見つかったり

何か動きたくなってウズウズしたり

 

 

人生が面白いくらいに

スルスルと動き出すよドキドキ

 

 

🌸活動再開プレゼント企画🌸

 

 

書くだけでメモ

潜在意識が書き換わる

 

【魔法のハート掘り下げノート】

 

※ブロック解除のおまけ付き

 

 

プレゼントはこちらからふんわり風船星

「ノート」と明記して送って下さいね

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

流れ星無料メルマガ講座配信中流れ星

================

自己受容ができると本物の引き寄せを起こす音譜

「嫌いな自分を大好きになる ドキドキ7Stepメール講座」

================

 

ダイヤオレンジすぐに自分を責めてしまう

ダイヤオレンジ引寄せを実践しているけど上手く行かない

ダイヤオレンジ人の目ばかり気にしてしまう

ダイヤオレンジ自分を好きになれない

ダイヤオレンジネガティブな事ばかり考えてしまう

ダイヤオレンジやる気はあるけど怖くて行動出来ない

ダイヤオレンジ自己表現が出来ない

ダイヤオレンジ自分に自信がない

 

 

この様なお悩みを

「練習」「ワーク」を通して

自己受容ができてドキドキ

嫌いな自分を好きになれて ドキドキ

本物の引き寄せを起こせるドキドキ

無料メール講座ですおすましペガサス

 

 

ご登録はコチラから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

Benchmark Email