当たると評判のチャネリング♡無料

 

 

みなさんこんちは爆  笑


脱・引き寄せ迷子の専門家
HappyドキドキマインドトレーナーのMieです乙女のトキメキ

 

 

いつも応援クリック

本当にありがとうございますおねがい

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

(ランキングに参加中音符ポチッとお願いします)

 

 

 

今日は
毎月恒例の感謝企画!!

奇跡のメモリーオイル

チャネリングプレゼントの

お知らせですドキドキ

 

この企画

最初はメモリーオイルのプレゼントが

メインだったんだけど照れ

 

 

 

チャネリングの評判が凄すぎて

いつの間にやら

チャネリングがメインになりつつあるという

謎の企画になっております。笑

 

 

いや~

スピ能力って本当に開花するんだねドキドキ

 

 

声を聴いたことも

顔も見たことがない人に対する

チャネリングなんて無謀だと

思ってた私ですが

 

 

今では

少しの文章のやり取りだけで

その人に向けての

言葉が降りてくるようになりました乙女のトキメキ

 

 

降りて来るというか

私の場合は流れ込んでくる感じかな?

 

 

その人のハイヤーさん?ソース?が

その人に伝えたいことを

言葉と感覚で流れ込んでくる感じ

 

 

で、これって特別な人だけが

出来る訳じゃなくて

みんな出来るんだよドキドキ

 

 

出来る人と出来ない人の差は

たった1つだけ

 

 

信じるか信じないか

 

 

ただそれだけなの

 

 

自分の中に聞こえる声や

自分の中に感じる感覚を

信じるか信じないかだけ

 

 

直感とかもそう。

 

 

なんかあるじゃん?

ふと出て来る感覚

 

 

それを無視しないで

キャッチしてあげること

 

 

直感も上(ハイヤーさん等)からの

声だからね照れ

 

 

あ!そうそう!!

私この間

その直感を無視して

大後悔をしたんだけど

 

 

東京からグンマーに帰って来た時

旦那さんに駅まで

迎えに来てもらったのね

 

 

その時になぜか

駅前で飲みたいドキドキって思ったから

そうしようって思ったんだけど

 

 

でもな~

わざわざ駐車料金かけてまで

ここで飲まなくても

駐車場ある所に行けばいっかグッ

って駅前ではなく郊外のお店に決めたのね

 

 

けどなんか

モヤモヤしてたの

 

 

で、郊外で飲んでから

帰宅して暫くしたら子供に

「母ちゃん!!

駅前にヒカル来てたみたいよ!!」ってゲッソリ
(Twitterで拡散されてた)

 

 

私ユーチューバーの

ヒカルくんが大好きで

会いたいドキドキ会いたいドキドキって

ズット言ってたんだよね笑い泣き

 

 

だから発狂しましたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

あの時

直感に従って駅前にいたら

ヒカルくんに会えたのに笑い泣き

 

 

せっかく上が教えてくれたのに!!

駐車料金ケチッたせいで

(エゴの声に従ってしまった)

会えなかったーーーーーー笑い泣き泣

 

 

この時

本当に心から

もう二度と直感を無視しないと

決めたのでありました

 

 

後にヒカルくんのYouTubeで

本当にグンマーの駅前

に長い時間いた動画が上がってたの

 

 

だからみんなも

直感は本当に大事にして下さい笑い泣きドキドキ

 

 

って

かなり脱線しましたが

 

 

メモリーオイルと

チャネリングを無料で

プレゼントしますので

 

 

興味のある方はコチラから

「メモリーオイル」と明記して

応募して下さいね爆  笑乙女のトキメキ

 

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

 

流れ星無料メルマガ講座配信中流れ星

================

自己受容ができると本物の引き寄せを起こす音譜

「嫌いな自分を大好きになる ドキドキ7Stepメール講座」

================

 

ダイヤオレンジすぐに自分を責めてしまう

ダイヤオレンジ引寄せを実践しているけど上手く行かない

ダイヤオレンジ人の目ばかり気にしてしまう

ダイヤオレンジ自分を好きになれない

ダイヤオレンジネガティブな事ばかり考えてしまう

ダイヤオレンジやる気はあるけど怖くて行動出来ない

ダイヤオレンジ自己表現が出来ない

ダイヤオレンジ自分に自信がない

 

 

この様なお悩みを

「練習」「ワーク」を通して

自己受容ができてドキドキ

嫌いな自分を好きになれて ドキドキ

本物の引き寄せを起こせるドキドキ

無料メール講座ですおすましペガサス

 

 

ご登録はコチラから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

Benchmark Email