ポカリのように「染みわたる」アファメーション

 

 

 

 

みなさんこんちは爆  笑


脱・引き寄せ迷子の専門家
HappyドキドキマインドトレーナーのMieです乙女のトキメキ

 

 

いつも応援クリック

本当にありがとうございますおねがい

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

(ランキングに参加中音符ポチッとお願いします)

 

 

今日は
潜在意識を書き換える為に
アファメーションを続けてるけど

やればやる程
そう思えなくて
落ち込んでしまう笑い泣き

という人に
メッチャすんなり染みわたる
アファメーションのやり方を
伝授しちゃうよドキドキ
というお話です

 

私の講座では

1人1人オリジナルの

アファメーション作りをします乙女のトキメキ



なぜって?

 

 

理由は簡単グッ

みんな違う人間なので

人それぞれ

心に(潜在意識)届く言葉は違うから

 

 

もっと言っちゃうと

潜在意識に届かない

アファメーションを言い続けても

あまり意味がないと思うのねウインク

 

 

だから生徒さんと一緒に

潜在意識に届く言葉を探すんだけど

 

 

どっからどうアプローチしても

全く届かない時があった泣

 

 

これなら響きそうかも?が

「私は可愛いドキドキ

だったので

暫く唱えて貰ったら

 

 

唱えるたびに

そう思えなさ過ぎて

逆に自責しちゃいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

という現象が起きてしまったゲッソリ

 

その後2人して

違う言葉を探しつつ

試行錯誤していった結果

生徒さんとハッとしたの

 

 

 

言い切りだ!!

言い切りが

拒否反応を起こすんだ!!

ということに気付いたんです

 

 

 

「私は可愛いドキドキ

ってアファメーションしても

 

即座に

可愛くないし!!

ブスだし!!

って反論が出て来るし

 

実際に鏡見ても

可愛くないじゃんムカムカってなる

 

 

要するに

言い切りのアファメーションだと

そうなりたい自分と

そうなってない自分との

現実の差に苦しむんだなって

 

 

でも自分を可愛いと思える

自分になりたいという願いは本物

 

 

あっ!!

だったら

 

可愛くなってきてるドキドキ

とか

可愛くなり始めてるドキドキ

って言い切りじゃなくて

期待値を込めた感じならどう?

ってなった

 

 

まだなってないかもしれないけど

なり始めてる~ラブ乙女のトキメキ

 

水面下では変化

し始めてきてる~ラブ乙女のトキメキ

 

↑これなら

心(潜在意識)も拒否をせずに

受け入れ体制を

取ってくれるんじゃないか?って

 

 

その予想は見事に的中!!

 

 

あんなに

「私は可愛いドキドキ

が自分に言えなかった彼女が

 

今では

「可愛くなり始めているドキドキ

を通りこし

 

 

可愛くなりすぎて

彼氏ができましたデレデレラブラブ

 

 

と報告が笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

もう最高かよ!!笑

 

 

という訳で

アファメーションを唱えても

 

・拒絶反応を起こしてしまう

・そう思えなくて逆に苦しい

・全然心に響かない

 

 

 

という人は

言い切りではなく

このポカリのように優しく染みわたる。笑

 

○○になってきてる

○○になり始めてる

 

に変えてみると

心が扉を開けてくれるかもデレデレドキドキ

 

 

🌸活動再開プレゼント企画🌸

 

 

書くだけでメモ

潜在意識が書き換わる

 

【魔法のハート掘り下げノート】

 

※ブロック解除のおまけ付き

 

 

プレゼントはこちらからふんわり風船星

「ノート」と明記して送って下さいね

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

流れ星無料メルマガ講座配信中流れ星

================

自己受容ができると本物の引き寄せを起こす音譜

「嫌いな自分を大好きになる ドキドキ7Stepメール講座」

================

 

ダイヤオレンジすぐに自分を責めてしまう

ダイヤオレンジ引寄せを実践しているけど上手く行かない

ダイヤオレンジ人の目ばかり気にしてしまう

ダイヤオレンジ自分を好きになれない

ダイヤオレンジネガティブな事ばかり考えてしまう

ダイヤオレンジやる気はあるけど怖くて行動出来ない

ダイヤオレンジ自己表現が出来ない

ダイヤオレンジ自分に自信がない

 

 

この様なお悩みを

「練習」「ワーク」を通して

自己受容ができてドキドキ

嫌いな自分を好きになれて ドキドキ

本物の引き寄せを起こせるドキドキ

無料メール講座ですおすましペガサス

 

 

ご登録はコチラから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

Benchmark Email