あのね

ワタシね

 

かれこれ3年もブログ書いてるのに

ブログ書くの苦手。笑

 

 

Mieさんのブログは

分かり易い!!

って言って貰えてるから

 

えっ?

って思う人もいると思うんだけど

 

 

マジで苦手泣

(でしたww)

 

 

だって時間掛かるんだも~ん笑い泣き

 

こう書いた方が分かり易い?

もっと詳しく書いた方がいい?

もう少し付け足した方がいい?

 

とか。笑

 

 

完璧主義がまだ

抜け切れてないので

 

どうも色々と

こだわってしまうんよね

 

 

で!でなんですよ!!

 

 

ブログだけ書いている時は

まだ良かったのよ

 

 

けどインスタの投稿も始めてからは

1日中PCとニラめっこ絶望

 

 

発信は好きなの!!

自分を表現するのは

とっても気持ちが良いのに

 

 

時間が掛かるのと

頭使うのが本当に嫌でした

 

 

私なりに試行錯誤はしたんだよ?

 

 

投稿頻度減らして見たり

1日の投稿作成の時間減らしたり

投稿のスタイル変えてみたり

 

 

でも何やってもなーんか

腑に落ちないんだよねぇ

 

 

そんなこと半年以上

やってた時にふと

 

 

あれ?

望めばいいんじゃ?

 

 

って思ったの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

私ってば

物質的なことは

盛大に望みまくるクセに

 

 

なんで今まで

ココ望まなかったんだろう?

って1人で笑っちゃった笑い泣き

 

 

それに気付いたので

早速望んでみた!!

 

 

ブログやインスタを

サラりと投稿出来る自分になる

 

 

そしたらさ

導かれたかのように

「算命学」という鑑定を受けることになり

 

 

自分の宿命を知りました

 

 

私は魅力本能の星を

2つも持っているから

 

 

もっと顔を出して

自分の言葉(動画)で

発信した方がいいって言われたの滝汗

 

 

これねメンターからも

言われてたことなんだけど

 

怖い

 

怖いからズット避けて来たことなんよね泣

 

でもいつかやらねば・・・

 

と思ってたし

いつかとお化けは出ないから。笑

 

思い切って

だからインスタLIVE始めたんだけど

やってみてビックリ!!
(前回の投稿にも載せたよね)

 

 

当たり前なのよ?

当たり前なんだけど

 

 

口で話した方が早い笑い泣き

 

 

もちろん文字だから伝わる部分も

口だから伝わる部分もあって

 

どっちが良くて悪いわけじゃない

 

 

でも望みを出した

サラリと投稿するっていう

願望は叶った!!

 

 

しかも!!

インスタの投稿が楽になって

プレッシャーから解放されたのか?笑

 

このブログも

な~んにも考えないで

サラサラ書けるようになったの爆  笑乙女のトキメキ

 

3年も

う”------

ってなってたのが嘘みたいに

 

自分がメッチャ軽くなった笑い泣き笑い泣き

 

 

今回のことで思ったのが

「望み」ってどうしても

物質的なこと望んじゃう気がしない?

 

お金持ちになりたい

彼氏が欲しい

仕事で成功したい

 

とか

 

だから

こんな気持ちになりたい!!

とか感情や気持ちの部分に

フォーカスするのつい忘れがちなんだけど

 

 

何でも望んでいいんだよね

(今更だけどww)

 

 

これ嫌だだなって思った瞬間

望みも生まれてるんだから

 

 

そっちに目を向けて

ただ望めばいい

 

 

要するに

気分が悪くなった瞬間

 

とにかく望め!!

 

ただそれだけ。笑

 

 

あーーーー!!

今、めっちゃシンプルなことを

言語化した内容が降りて来たから

次回書くね!!!

 

引き延ばしてごめ~んてへぺろ

 

お酒飲みながらのインスタLIVE笑い泣き

 

お酒飲みながらやっちゃダメ!!

という謎のブロックを外した瞬間デレデレ

 

 

*******

 

ランキングに参加してるよ~

ポチッとお願いしますドキドキ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

🌸活動再開プレゼント企画🌸

 

 

書くだけでメモ

潜在意識が書き換わる

 

【魔法のハート掘り下げノート】

 

※ブロック解除のおまけ付き

 

 

プレゼントはこちらからふんわり風船星

「ノート」と明記して送って下さいね

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

流れ星無料メルマガ講座配信中流れ星

================

自己受容ができると本物の引き寄せを起こす音譜

「嫌いな自分を大好きになる ドキドキ7Stepメール講座」

================

 

ダイヤオレンジすぐに自分を責めてしまう

ダイヤオレンジ引寄せを実践しているけど上手く行かない

ダイヤオレンジ人の目ばかり気にしてしまう

ダイヤオレンジ自分を好きになれない

ダイヤオレンジネガティブな事ばかり考えてしまう

ダイヤオレンジやる気はあるけど怖くて行動出来ない

ダイヤオレンジ自己表現が出来ない

ダイヤオレンジ自分に自信がない

 

 

この様なお悩みを

「練習」「ワーク」を通して

自己受容ができてドキドキ

嫌いな自分を好きになれて ドキドキ

本物の引き寄せを起こせるドキドキ

無料メール講座ですおすましペガサス

 

 

ご登録はコチラから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

Benchmark Email