打てない時こそ

勇気を持ってなるべくバットから

離れるべきです

 

勇気を持ってバットから離れないと

もっと怖くなる時があります

 

そういう時期にどうやって

気分転換するかは

すごく大事なことです

 

 

これは元プロ野球選手の

イチローさんの言葉

 

 

凄いよね~

 

 

サッカーの本田選手や

スケートの羽生結弦くんもそうだけど

 

 

一流と呼ばれている選手って

天然で精神世界のことが身についているラブ

 

 

先日の記事にも書いたけど

(フォロワーさんが減って行く話)

人って不安なことが起こると

それを感じたくないから

行動でリカバリーしようとしちゃうんだよね泣

 

 

こんな思いは1秒でもしたくない!!

早くここから抜け出したい!!

 

 

だからとにかく行動!!

みたいな。笑

 

 

恋愛とかもそうじゃない?

 

彼に振られた

不安でたまらない

彼に復縁をせまる

断わられる

不安でたまらない

しつこく電話する

気持ちを伝える長文LINEを送る

彼の自宅まで押しかける

余計に嫌われる

 

大自爆

 

 

あるあるだよねてへぺろ

 

 

これね

大きな出来事だけじゃなくて

日常の小さな出来事とかでも

言えることなんだよグッ

 

 

例えばワタシ

このブログを仕事の

合間を縫って書いているから笑い泣き

時間制限があるんだよね

勤務時間中に終わらせなきゃ!!

みたいな

(これも勝手に私が作ってるルールなんだけどw)

 

 

だから思うように

ブログが進まない時や

自分が思う文章が書けない時って

だんだんイライラしてくる訳泣

 

 

それでも何とか書き上げようとして

自分が書きたい記事と同じようなこと

書いている人の記事読んで

ちょっとパクろうとしてみたりデレデレ笑笑

 

 

でも結局

自分の言葉じゃないから

違和感MAXになって

また書き直すことになったり笑い泣き

 

 

要するに

書けないというプレッシャーで

自分の周波数(エネルギー)が

ズドーーンと下がるから

 

その低い周波数領域のアイデアしか

入ってこないし拾えなくなるの

 

 

そんな時に

私がすることはコレッ!!

 

 

ブログ書くのを手放して

 

椅子をクルクルし始め

Netflix見始める笑

只今、韓国ドラマに激ハマリ中

(仕事しろってwww)

 

 

そうすると

いつも必ず起こる事は・・・

おっ!!

あの時の【例】で例えたら

分かり易いかも!!

 

あっ!!

こういう表現の仕方おもしろいかも!!

 

ってアイデアが

浮かんできます

(降りて来る感覚の方が近い)

 

 

 

やらなくちゃ!!

仕上げなきゃ!!

早くしなくちゃ!!

何とかしなくちゃ!!

 

 

の状態の時に

「そこ」から離れるのは

イチローさんも言っている通り

勇気がいるし怖いえーん

 

 

でもやっぱり

ベーズが「怖れ」のまま

行動しても結局うまくいかない

なぜかって?

怖れのエネルギー出せば

必然的にまたその怖れのエネルギーと

共振を起こしてしまうからてへぺろ

 

 

だったら

潔く手放して

一回「そこ」から離れて

 

 

少しでも自分から出る

エネルギーを変えることの方が

大切なんですドキドキ

 

 

事象(物質)を見るのではなく

見るのはいつでもエネルギーの方だよ爆  笑

 

 

あなたは今

どんなエネルギーを出してる?

 

そのエネルギーが

自分の未来を創っていることを

忘れないでいてね照れ

 

 

*******

 

ランキングに参加してるよ~

ポチッとお願いしますドキドキ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

🌸活動再開プレゼント企画🌸

 

 

書くだけでメモ

潜在意識が書き換わる

 

【魔法のハート掘り下げノート】

 

※ブロック解除のおまけ付き

 

 

プレゼントはこちらからふんわり風船星

「ノート」と明記して送って下さいね

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

流れ星無料メルマガ講座配信中流れ星

================

自己受容ができると本物の引き寄せを起こす音譜

「嫌いな自分を大好きになる ドキドキ7Stepメール講座」

================

 

ダイヤオレンジすぐに自分を責めてしまう

ダイヤオレンジ引寄せを実践しているけど上手く行かない

ダイヤオレンジ人の目ばかり気にしてしまう

ダイヤオレンジ自分を好きになれない

ダイヤオレンジネガティブな事ばかり考えてしまう

ダイヤオレンジやる気はあるけど怖くて行動出来ない

ダイヤオレンジ自己表現が出来ない

ダイヤオレンジ自分に自信がない

 

 

この様なお悩みを

「練習」「ワーク」を通して

自己受容ができてドキドキ

嫌いな自分を好きになれて ドキドキ

本物の引き寄せを起こせるドキドキ

無料メール講座ですおすましペガサス

 

 

ご登録はコチラから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

Benchmark Email