幸せとは・・・?

 

 

数年前の私にこの質問をしたら

 

私には関係ないもの

私には程遠いもの

いつかなれるかも知れないもの

 

とかって答えてただろうなてへぺろ

 

 

でも今ならハッキリ言える!!

 

 

幸せとは

追いかけるものでも

探し続けるものでも

してもらうものでも

してあげるものでもなく

 

 

感じるものです

 

 

幸せを感じる力は

全ての人に平等に与えられています

 

 

なのになぜ

幸せに対する感じ方が

人それぞれ違うのでしょうか?

 

 

その答えは

 

感じる力が

弱ってしまっているから

 

ただこれだけのことですグッ

 

 

例えばね

「以前の私」と「今の私」が

一緒に散歩したとするでしょ?

 

 

以下

以前の私→前

現在の私→今

 

 

風がフーッと吹いた時

(前)・・・・・。

(今)はぁ~気持ちがいいな~

 

前から人が歩いてきた時

(前)無言でペコリもしくは無視

(今)「こんにちわ~」

 挨拶するって気分がいいな~

 

ふと空を見上げた時

(前)明日は雨かな

(今)星が綺麗だな~

 

周りの緑を見ている時

(前)しっかし田舎だな

(今)生命のエネルギーって凄いな~

 

 

今、自分で書いていて思ったけど

ビックリするくらい変わったな笑い泣き

 

ね?

見ているものや

起きた出来事は同じでも

 

頭の中で思っていること

心で感じていることが

全く違うんだよね

 

 

どうかな?

以前の私ってメッチャ損してない?笑い泣き

 

 

幸せって感じようと思えば

いくらだって感じられるし

 

見ようと思えば

いくらだって溢れてるんだよね

 

 

要するに以前の私は

それらをほとんど感じられなかった

 

幸せの不感症

だったってこと

 

 

てことはだよ?

その不感症を改善していって

感じる力を取り戻せば

 

めーいぱい幸せを感じられると

思いませんか?ウインク

 

 

という訳で今日は

思う存分幸せを感じられる心を

取り戻す裏技を伝授したいと思います

 

 

それでは早速

伝授しますよ?

 

 

don't think feel

考えるな感じろ!!

 

 

※写真見て笑った人同年代www

 

 

もうこの言葉に尽きる!!

これ以上の言葉は見つからないくらい

真理のど真ん中の言葉笑

 

 

頭の中のエゴの声を聴くのではなく

自分が感じたことを

とことん感じて下さい

 

頭で感じるんじゃないよ?

 

身体で感じるの

五感をフル活用して

感じて感じて感じまくる!!

 

ただそれだけパー

 

 

感じる感覚が分かりずらい人は

↓参考にしてみて爆  笑

 

 

歩いている時に

地面を蹴る足の裏の感覚を感じる

 

ご飯を食べる時に

TVやスマホを見ないで

お米やおかずの味を感じる

 

お風呂に入った時

シャワーが身体に当たる感覚を感じる

 

感情が動いた時に

身体のどこで感じているのかを感じる

 

ベットで寝る時に

肌に布団が当たる感覚を感じる

 

 

なんだ!そんなこと?

それなら出来るもんね~てへぺろ

って思ったでしょ?

 

私も思ったwww

 

 

が、実際にやってみると

すぐに思考(頭)に意識が戻る笑い泣き

 

でも逆に

こんなに思考に支配されてるんだなって

いうのもわかるからオモシロイデレデレ

 

 

これを地道に続けていくと

感じる=幸せ

の感度がメチャクチャ高くなるので

 

幸せになりたい(感じたい)人は

やってみてねラブ乙女のトキメキ

 

*******

 

ランキングに参加してるよ~

ポチッとお願いしますドキドキ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

🌸活動再開プレゼント企画🌸

 

 

書くだけでメモ

潜在意識が書き換わる

 

【魔法のハート掘り下げノート】

 

※ブロック解除のおまけ付き

 

 

プレゼントはこちらからふんわり風船星

「ノート」と明記して送って下さいね

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

流れ星無料メルマガ講座配信中流れ星

================

自己受容ができると本物の引き寄せを起こす音譜

「嫌いな自分を大好きになる ドキドキ7Stepメール講座」

================

 

ダイヤオレンジすぐに自分を責めてしまう

ダイヤオレンジ引寄せを実践しているけど上手く行かない

ダイヤオレンジ人の目ばかり気にしてしまう

ダイヤオレンジ自分を好きになれない

ダイヤオレンジネガティブな事ばかり考えてしまう

ダイヤオレンジやる気はあるけど怖くて行動出来ない

ダイヤオレンジ自己表現が出来ない

ダイヤオレンジ自分に自信がない

 

 

この様なお悩みを

「練習」「ワーク」を通して

自己受容ができてドキドキ

嫌いな自分を好きになれて ドキドキ

本物の引き寄せを起こせるドキドキ

無料メール講座ですおすましペガサス

 

 

ご登録はコチラから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

Benchmark Email