いや~

連休明けの仕事はダルいね笑い泣き

 

 

仕事がダルいんじゃなくて

朝起きるのがダルいんだよな~

 

 

最近、時間という概念に

縛られるのも嫌になってきたww

 

 

自分の

好きな時間に起きて

好きな時間にご飯食べて

好きな時間に散歩行って

好きな時間にお風呂入って

好きな時間に寝る

 

 

うーーーんドキドキ

考えるだけでワクワクする~ドキドキ

 

 

なんてことを考えながら

一方では

 

本当に仕事辞めて大丈夫なのかな?

っていう「不安」も湧き上がって来るんよね

(今年いっぱいで会社員辞めるつもり)

 

 

マインドトレーナーとして

フリーランスになる不安泣

 

 

だって30年も

サラリーマンやってたんだもん

 

30年も安定したお給料を

貰ってたんだもん

 

「安定」が無くなってしまう恐怖って

かなりの「揺れ」を起こす

 

↑これが「エゴ」だって

分かっているんだけど

エゴさんメッチャ抵抗してくるww

 

 

特に私を揺さぶる

エゴからの提案は

 

このままでいいんじゃないか?

という現状維持の提案

 

 

会社員辞めちゃったら

 

社会保険からも厚生年金からも

脱退しなきゃだぞ?

国民年金も国民保健も高いぞ?

 

 

今の仕事しながらでも

マインドトレーナーの仕事は

出来るだろ?

 

しかも仕事しながら

ブログ書いたりできるんだから

今貰えているお給料を手放す必要なくないか?

 

子どもがまだお金掛かるだろ?

何かあった時お金なくても大丈夫なのか?

 

 

と・に・か・く

今のままでも別に良くないか?

 

ってメッチャ理詰めて

詰め寄ってくるんだよね泣

 

 

だから

最近この提案を

受け入れようとしている自分がいて

ずっとモヤモヤしてたんです

 

 

どうしたらいいんだろう…

本当にこれでいいのか…って

 

 

モヤモヤ

モヤモヤ

モヤモヤ

 

 

してたら

何かな~んにもやる気が起きなくなって

 

 

このままでもいっかな~

って思うようになってきたの

 

 

そしたらさ!!!

急に笑っちゃうくらい

SNSのフォロワーさんが

減っていった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ブログに書きたいことも

インスタに載せたいことも

全く降りてこなくなって

 

 

起業するにあたって

たくさん入って来てた情報も

パタッと止んだ絶望

 

 

だから余計に

このままでいっかな

の思考に傾いていってたの

 

 

でもそんな時

友達との飲み会で

友達が「夢」を語って動いている姿を見て

 

 

彼女の夢の素晴らしさと

自分の情けなさに泣いた

 

 

私なにやってんだろう…

現状維持でいい訳ないじゃないか!!

 

 

私にも

たくさんの叶えたい夢がある

もっと見たい景色があるじゃないか!!

 

 

グッと自分に軸を戻して

もう一度問う

 

私はどうしたい?

 

 

マインドトレーナーとして起業したい!!

自分の会社を作りたい!!

 

 

よし!!

会社は辞める!!

決めた!!

 

 

この瞬間

バチコーーーンって

自分に100%のパワーが

戻って来たのが分かった爆  笑

 

 

モヤモヤも嘘のように晴れて

視界がメッチャ開けた乙女のトキメキ

 

 

そん時思ったんだよね

決めるって覚悟で

覚悟って責任なんだって

 

 

家族がいるから動けない

お母さんだから無理

お金がないから出来ないって

 

 

自分の人生の責任を取る勇気がないから

人や環境のせいにして逃げてるだけ

 

自分の軸じゃなく

人や環境の軸で生きるから

自分のパワーを100%発揮できてないだけ

 

 

確かに物理的に無理な現状の時もある

でも「決める」ことはいつでも出来る

 

 

そもそも論だけど

どうしよっかな~

自信ないしな~

のエネルギー出してたら

動くもんも動くわけないんだよねてへぺろ

 

 

私は○○する!!

私は○○になる!!

 

って腹くくって

真っ直ぐなエネルギー出したら

 

当たり前だけど

○○する!○○になる!

に対するアンテナが100%立つから

 

情報やアイデアが

バンバン受信されて

面白いように現実が動いて行く

 

 

ちなみに

覚悟を決めた翌日から

あれだけ減ったフォロワーさんが

増えていくという現象が起こりました笑い泣き

 

 

いやはや

自分100%で生きるって

本当に力強いねドキドキドキドキ

 

 

 

みんなも

決めかねてモヤモヤしていることある?

 

もしあるなら

何が起きても私が責任を取る!!

って覚悟決めて腹くくってみて下さい

 

 

世界を自分で創るってこういう事か!

って実感できるからグッ

 

 

*******

 

ランキングに参加してるよ~

ポチッとお願いしますドキドキ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

🌸活動再開プレゼント企画🌸

 

 

書くだけでメモ

潜在意識が書き換わる

 

【魔法のハート掘り下げノート】

 

※ブロック解除のおまけ付き

 

 

プレゼントはこちらからふんわり風船星

「ノート」と明記して送って下さいね

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

流れ星無料メルマガ講座配信中流れ星

================

自己受容ができると本物の引き寄せを起こす音譜

「嫌いな自分を大好きになる ドキドキ7Stepメール講座」

================

 

ダイヤオレンジすぐに自分を責めてしまう

ダイヤオレンジ引寄せを実践しているけど上手く行かない

ダイヤオレンジ人の目ばかり気にしてしまう

ダイヤオレンジ自分を好きになれない

ダイヤオレンジネガティブな事ばかり考えてしまう

ダイヤオレンジやる気はあるけど怖くて行動出来ない

ダイヤオレンジ自己表現が出来ない

ダイヤオレンジ自分に自信がない

 

 

この様なお悩みを

「練習」「ワーク」を通して

自己受容ができてドキドキ

嫌いな自分を好きになれて ドキドキ

本物の引き寄せを起こせるドキドキ

無料メール講座ですおすましペガサス

 

 

ご登録はコチラから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

Benchmark Email