今日は嬉しいお知らせがありますドキドキ

 

 

我がメンターである

森下陽子さん主催の

「究極のLOVE美学恋愛講座」

が復活します!!

 

私は事務局として

一期と二期でお手伝いしたんだけど

 

 

人ってこんなに変われるんだな…

ってマジで感動した

 

 

変わるというか

どんどん自分に戻っていく

 

 

最初はみんな重たいの

(もちろん私もそうでした。笑)

 

重くて身動き取れない程の

鎧を纏いながら

講座に参加してるから

陽子さんの軽さに呆気にとられるww

 

 

だってね

自分が大嫌いで

自分に自信が無くて

私なんて・・・

 

がデフォルトの人生送ってた人が

 

 

自分が大好きで

自分に自信を持っていて

私は森下陽子よっ!!ドヤッドキドキ

 

 

みたいな人を間近で見たら

そりゃビビるわよ

むしろちょっと引いたしww

 

 

でもね

講座を重ねるごとに

みんなどんどん鎧を脱いでいって

本来の輝きを取り戻していくの

 

 

そしてデフォルトが逆転していき

 

 

 

顔つきが変わっていく

エネルギーが軽やかになっていく

 

 

ホント、鳥肌もんでした

 

 

もちろん

ただ講座を受ければいいっていう

話しではありません

 

 

自分と向き合って

ダメな自分と対峙している時は

まじでシンドイ・・・泣

 

 

目を背けたくなるような自分も出てくる

こんなの私じゃない!!

と逃げたくもなる

 

 

でもそれを乗り越えると

今まで感じたことのない

絶対的な安心感

手に入れることができるんだよね

 

 

 

なんか感慨深い

 

 

 

このブログを書いたり

マインドトレーナーとして活動したり

自分を好きになれたり

自分に自信を持てるようになったり

 

 

数年前の私からしたら

想像もできないような世界にいる

 

 

もちろん

陽子さんに出逢えて

仲間に出逢えたおかげでなんだけど

 

 

 

変わりたい!!

 

 

 

と強く願い

 

一人行動出来なかった私が

電車に乗れなかった私が

節約命でお金のブロックが凄かった私が

究極の人見知りだった私が

 

 

一人で東京に行く覚悟を決め

電車に乗る覚悟を決め

講座のお金を出すことを決め

知らない人達の中に飛び込む覚悟を決めた

 

 

今思うと

なんでこれが出来なかったのか?

自分でも笑っちゃうんだけど

 

当時は怖くて怖くて仕方なかったんだよ~

半ベソかきながら覚悟したんだからぁ…泣

 

 

 

だからね

誰よりも私にブラボーを送りたい!!

 

 

 

勇気を出したその一歩が

確実に私の世界を変えてくれたから

 

 

本当に偉い!!

本当にありがとう!!

 

 

あなたのおかげで

今、私はとっても幸せです

 

 

 

******

 

 

 

\LINE登録してくれた方限定/

あなたのブロックを見つけちゃいます!!

 

虹こんな方はぜひ利用してみて下さい虹

 

ふんわりリボンブロックの見つけ方が分からない

ふんわりリボン掘り下げても.途中で止まってしまう

ふんわりリボン美学とブッロクの境目がわからない

ふんわりリボンブロックの外し方がわからない

ふんわりリボン見つけたブロックに自信がない

 

 

 

ご希望の方は

こちらに「ブロック」と送って下さいねドキドキ

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

更に!!

 

 

【特典1】

毎月満月の日に抽選で1名様へ

\メモリーオイルをプレゼント/

 

 

リーディングを行い

あなただけのメモリーオイルをブレンドして

お届けしちゃいますドキドキ

 

 

【特典2】

あなたに必要なアファメーションをお届け

 

Power Thought Cards

を使って「今」のあなたに必要な

アファーメーションをモレなくお届けしますドキドキ

 

 

流れ星無料メルマガ講座配信中流れ星

================

自己受容ができると本物の引き寄せを起こす音譜

「嫌いな自分を大好きになる ドキドキ7Stepメール講座」

================

 

ダイヤオレンジすぐに自分を責めてしまう

ダイヤオレンジ引寄せを実践しているけど上手く行かない

ダイヤオレンジ人の目ばかり気にしてしまう

ダイヤオレンジ自分を好きになれない

ダイヤオレンジネガティブな事ばかり考えてしまう

ダイヤオレンジやる気はあるけど怖くて行動出来ない

ダイヤオレンジ自己表現が出来ない

ダイヤオレンジ自分に自信がない

 

 

この様なお悩みを

「練習」「ワーク」を通して

自己受容ができてドキドキ

嫌いな自分を好きになれて ドキドキ

本物の引き寄せを起こせるドキドキ

無料メール講座ですおすましペガサス

 

 

ご登録はコチラから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

Benchmark Email