我が家には

4歳になる「チワワ」がいますドキドキ

 

 

なので毎日の散歩は

かかせませんふんわり風船星

いつも次男も一緒です(*^▽^*)

 

 

 

でも…

疲れてたり

暑かったり、寒かったり汗

 

 

「行きたくないなショボーン

って時も多々ありますあせる

 

 

 

それでも行かないと

ワンコが「可哀想」だからと

重い腰を上げて行くのですが…ダウン

 

 

気持ちが乗らない時は

いつもの道のりが

メチャクチャ遠く感じるし笑い泣き

 

 

次男との会話も

「なんか今日つまんないね…」

みたいになっちゃうんですよねガーン

 

 

 

これは

どうにかならないものか…

 

 

 

あっドキドキ

いい事思いついた\(^_^)/キラキラ

 

 

 

「次男くん!

こうなったらいいなキラキラ

を探しながら歩いてみない?」

 

「なにそれ?滝汗

 

「じゃママがやってみるね音譜

あの自動販売機でジュース

買ったらもう1本当たる爆  笑

 

「ジュース買わないじゃん…汗

 

「いいのドキドキいいのドキドキ

こうなったらいいな探しだから音譜

 

「じゃあ…

100円落ちてるのを拾う!

 

「あそこの畑の人と仲良くなって

収穫したナス貰えるグッ

 

「そこのグランドに

ロナウド(有名サッカー選手)が来る音譜

 

「ここの塾に次男くんが入って

テスト全部100点取って来るニヤリ

 

「いや…それは…汗」笑笑

 

 

 

 

こんな感じで「いい事探し」

しながら歩いたら

あっという間に

家に着いてしまいましたてへぺろ

 

 

 

嫌だ…嫌だ…

だったエネルギーが

ちょっとした工夫で

楽しい音譜ワクワク音譜

に変わるんですよねふんわり風船星

 

 

 

次男も楽しそうだし

「いい事」を探そうとするので

普段より色々な所に

目がいく様になるウインク

 

 

 

空が青いなぁ~ドキドキ

緑がキレイだなぁ~ドキドキ

 

 

 

これも「心」を

とっても豊にしてくれます照れ

 

 

 

一見

「つまらないな」

「だるいな」

って思った事でも

 

 

「いい事」を探そうと

思考の転換をするだけで

「見えなかったもの」「見えて」

きたりするものなんですよねアップ

 

 

 

どうせ

同じ時間を過ごすなら

少しでも楽しい方が

いいじゃないですかてへぺろ

 

 

 

今日の

会社の帰り道

学校の帰り道

買物に行く途中etc…ドキドキ

 

 

早速やってみて下さい音譜

 

 

きっといつもと

違う景色が見えるはずですよふんわり風船星

 

 

セッション無料体験モニター

ですが募集人数に

達しましたので

終了致しましたふんわり風船星

 

沢山のご応募

ありがとうございました(*^▽^*)

 

みなさんから頂いた

感想は随時載せさせて頂きますウインク

 

 

近日

新メニューを発表しますので

楽しみにしていて下さいね音譜

 

先行でのお知らせや

ブログでは書き足りない事!

書けない事←ポーン

などなどLINE@にて

発信しますので

お気軽に登録して下さいドキドキ

 

 

 

ご登録はこちらからふんわり風船星

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加