先日の

セッション無料モニター募集ですが

早速、申し込みを頂きましたキラキラ

 

 

 

以前に

我がメンターの陽子さんから

クライアント様に

気付かせてもらう事

逆に癒される事があるんだよ音譜

と聞いていたのですが…

 

 

 

今回それを体現しましたドキドキ

 

 

 

お悩みの内容は伏せさせて頂きますが

「夢」を追いかけている

とっても素敵な方ですキラキラ

※ご本人様から掲載の許可を頂いております。

 

 

 

夢の事を考えると「ワクワク」する!

それが叶った事を思い浮かべられ

その「夢」が叶うと

周りのみんなも幸せに出来る音譜

その光景までご自分の

スクリーンに映し出す事が

出来ているんです爆  笑キラキラ

 

 

 

本当に「凄いドキドキ」と思いました音譜

 

 

 

私もそうですが

「夢」や「なりたい自分」を目指している時

色んな「葛藤」や「お試し」が

来ると思うんです…汗

 

 

 

でもそんな時は

「どうしてこれをやりたいのか?」

「どんな気持ちで始めたのか?」

 

 

 

こう問いかけてみると

ちゃんと自分が「答え」を出してくれますウインク

「立ち返ってみる」ですねキラキラ

 

 

 

それを改めて実感させて頂きました音譜

 

 

 

 

以下

セッションのご感想です照れ

 

 

 

こちらこそ

ありがとうございましたドキドキ

 

 

素敵なご縁に感謝ですラブラブラブ

 

 

 

 

セッションの無料モニター募集は

また受け付けておりますので

お気軽にお申込み下さいね音譜

 

 

 

 

申し込みはこちらから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

セッション無料モニター募集

もしくは

midori481228☆yahoo.co.jp

☆を@でお願いしますドキドキ