ここ最近

迷走中のワタクシ…汗

 

 

先日の記事にも書きましたが

自分の気持ちが

分からなくなっていましたショボーンもやもや

 

 

一旦、こうなると

雪崩のごとく

色んな感情が流れ込んで来て

最終的には

 

「カウンセラーになりたい」

 

この気持ちすら疑う始末チーン

 

 

 

困った…汗

 

 

 

ここは我がメンターの陽子さん

相談しよう!!

 

 

 

って思うのですが…

 

 

メッセが飛ばせません。

文章を書いては消してしまうんですねショボーン

送る行為までいけないんですガーン

 

 

 

それは何故か…

 

 

・忙しかったら迷惑だよね?

・こんな事くらいで相談していいのかな?

・自分で解決すべき事なのかな?

・講座を始めて3ケ月も経つのに

 今更、こんな事言い出しても大丈夫かな?

 

 

って思っちゃうんですえーん

 

 

 

しかもですよ?

 

 

陽子さん忙しそうだな…

みたいな遠慮をしないで下さい。

1人で勝手に解決してはダメです。

小さな違和感でも私に投げて下さい。

 

 

って陽子さん本人が

最初から言ってくれていたのに…汗

 

 

「許可」が出ているのに

それが出来ない笑い泣き

 

 

 

なぜ??

 

 

 

以前の記事にも書きましたが

やっぱり自信がないんですショボーン

 

 

どんな「自分」でも

「受け入れてもらえる」自信がないダウン

 

 

 

でね…

ウジウジ…ウジウジ…

してました汗

 

 

 

実はですね…

この「事象」何度も

起きているんですあせる

 

 

 

陽子さんに出会う前

何回か違う方のセッションを

受けていたのですが…

 

 

私、スタートダッシュだけは

凄いんですよねグッド!

 

 

セッション当日から

「やだぁドキドキ

私変わっちゃったかも音譜

なんて思ったりして汗

 

 

 

頭では理解出来てるから

それを相手に伝えると

 

 

「みどりさんは変容が早いねキラキラ

「素晴らしいドキドキ

って褒めてくれるんです。

 

 

 

でも…

腑に落ちてないせいか

暫くすると元に戻るゲロー

 

 

 

で、次のセッションの時に

言えないんですよ…

 

 

「元に戻りました汗

「解決してません汗」って。泣

 

 

 

今更こんな事言えない…えーん

 

 

 

あんなに褒めてくれたのに

言えやしない…

言えやしないよ…チーンチ~ン

 

 

 

そして

変わったフリをしちゃうんですね笑い泣き

結局、最後まで言えずに

セッション終了~!

 

 

 

このモヤモヤ感ったら

ハンパないんですもやもやもやもやもやもや

 

 

だって

思いっきり「嘘」ついてるんだもん汗

 

 

 

しかも

「変わりたい!」って

申し込んだセッションで

本当の事言えない…って

どうゆう事やねんえーんえーんえーん

 

 

 

だから「覚悟」決めましたパーーーンチ!

 

 

 

怖いけど…

ホントに怖いけど…

 

 

 

今、飛ばなくて

いつ飛ぶんだ私パーーーンチ!

 

 

 

3…

2…

1…

 

「バンジ~!!!」

 

 

 

って飛ぼうとしたら

ミラクルが起こりますポーン

 

 

 

 

長くなってしまったので

続きはまた明日ウインク音譜