ここだけの話し…

どこだけの話??www

 

 

勝手にメンターの理想を

掲げていたんです音譜

しかもかなり細かく…(^_^;)

 

なので

なかなかしっくりくる人が

いませんでした

(生意気言ってすみませんあせる

 

 

でも妥協したくは

ないじゃないですか!

下世話な話しになってしまいますが

金額も安くはない汗

ましてや旦那の借金で

お金に対して恐怖がある私には

そこって大問題なんですよね。泣

 

 

だから自分が納得するまで

絶対に動きませんでしたグー

 

 

なんやかんやで

半年近く探し続け…

 

 

もう

そんな人いないんじゃないか…

ってモチベーションが

どんどん下がっていきますチーン

 

 

で、ある日気付きました。

 

 

やってもた…

今度はメンター探しに執着して

イライラしとるがな私汗

 

 

楽しい事しようとしてるのに

気分悪くなって

どーすんの…泣

 

 

「やめた!やめた!!」

 

 

焦ったって仕方ない。

きっと今じゃないんだ。

 

自分にピッタリのタイミングで

現れるから大丈夫グッド!

 

 

って

一旦、休憩に入りました

 

 

そこから暫くして

ふと目に飛び込んできた

「ワード」がありました

 

 

「ライトワーカー」

何これ?あせる

 

 

 

何気なく調べていたら

 

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

まさにこんな感じ音譜

 

 

なんかね異常に

興奮したの覚えてる!!

多分鼻の穴

メッチャ膨らんでたと思うwww

 

 

第一印象でこの人!!

って思ったのドキドキ

 

そこから

ブログを読みまくった

 

でもって更に確信パー

 

 

この人だ!!!って。笑

 

 

しかもちょうど

何週間か後に

講座の募集を開始します!!

と書いてあるではありませんかラブ

 

 

今考えると笑えるけど

私、その時

勝手にもうこの講座に行ってる

イメージ思い浮かべてたからねww

まだご本人とも

お話してないし

申し込みもしてないのに滝汗

 

 

でとうとうご本人と

お話する事にドキドキ

 

 

思った通りの人でした(*^▽^*)

「陽子さん」

って言うんだけど

名前の通り

「太陽」みたいな人音譜

 

 

その場で即決しました!

「講座受けます!!」って。笑

 

 

 

で、そこでも

前回の記事でお話しした

バンジーが

大きく役立つんです

 

 

 

出ました

東京が本当にダメな人あせる

 

 

東京は怖い滝汗

(どうぞ笑って下さい…汗

発想がバリバリの田舎者でしょ?爆)

 

 

ましてや東京まで

1人で電車で行くなんて

お金貰ってもお断りですゲロー

 

 

だけど

自信がついていた私は

怖かったけど

「大丈夫!

なんとかなるなる!!」

って思える様になってた爆  笑

 

 

バンジー飛ぶ前の私なら

講座の場所が東京ってだけで

諦めてたもんね…(TωT)

 

 

全部が絶妙なタイミングで

ピタッとハマった感じでしたドキドキ

 

 

 

明日はその講座の2回目です!!

今から楽しみ音譜

終わったらその様子を

またアップしますねウインク