ある日息子に言われたんです

 

「ママっていっつも

電話で人の相談聞いてるよね音譜

偉いねっドキドキ

 

って小学生に

褒められてしまいました。笑

 

 

確かに…

言われてみれば

相談が多い…汗

 

でも私

人の相談や悩み事聞くの

全然嫌じゃないんですよね(*^▽^*)

 

 

むしろその後

「気持ちが軽くなったよ!!

なんて言われると

嬉しくなっちゃうドキドキ

 

 

人の喜ぶ顔が大好きで

サプライズとかも

想像するだけでワクワクしちゃうラブ音譜

 

 

でね。

単純女は思ったんです

こういう事を仕事に出来たら

素敵なんじゃないか(^∇^)って。笑

 

 

自分もドン底まで落ちた時

人の優しさが身に染みました…

話しを聞いて貰って

心が軽くなったり

頑張ろう!!って思えた事も

沢山ありますo(^-^)o

 

 

心理学を学んだり

心についての勉強は

自分の為に始めた事だけど

この経験を生かして

人が笑顔になる

お手伝いが出来たら…

って考えたら

ワクワクが止まりませんでした爆  笑

 

 

しかも

自分1人の力で変われないのかも…

って思っていた矢先だったので

「自分の力で何とかする!」

って言う思い込みを捨てましたグー

 

 

人に頼るのが苦手な私には

大きな決断でしたが

 

 

エイッ!!!

 

 

ってバンジーを飛んでみる事に。笑

 

 

 

そこから

私のメンター探しが

始まりますウインク