その後も何冊か

本を読んでみたのですが

やはりしっくり来ず…汗

 

 

今度は「心理学講座」を

探し始めました。笑

 

 

仕事をして家庭もある為

教室に通うのは無理だったのであせる

 

 

「通信教育」で学ぶ事に。

 

 

年十年ぶりでしょう…

シャープペンを持って

教科書とノートに向かうなんて。笑

ちょっとワクワク音譜

 

 

昔はあんなに勉強が嫌いだったのに

好きな事を学ぶのは

こんなに楽しんだなぁ…ドキドキ

なんて思いながらニコニコ

 

 

本当に一生懸命学びました。

 

 

 

でも…

 

段々と疑問が…

 

これって知識だけ詰め込んでない?

 

 

内容的に

全然腑に落ちてないよね?泣

 

 

自分の心を救いたくて

始めたはずなのに

ただのお勉強になってない??

 

 

それでも

一度始めたからには

最後までやり通さなきゃ!!

って本来の目的から外れた

気持ちでしたが

無事に資格は取れましたアップ

 

 

だけどやっぱり

は晴れない…汗

 

 

私に必要なのは

何なんだろう…

 

何を求めているんだろう…

 

 

そんな時

「引き寄せの法則」

という本に出会いました。

 

 

私はですね

スピリチュアル系が苦手であせる

占いとかも

全く信じない人だったんですね汗

 

 

だから今でも

どうしてそんな題名の本を

手に取ったのか…

自分で謎でしかありませんゲッソリ

 

 

衝撃的でした…

衝撃しかありませんでした…

 

 

自分の人生は

自分で創れる???

 

 

嘘でしょ?

 

運のいい人

才能のある人

頭のいい人

お金持ちの人

 

 

幸せって

そういう人の為に

ある言葉だと思ってたから…

 

 

半信半疑だったけど

ただただ

ワクワクしたなぁ音譜

 

 

こんな私でも

人生が変えられるかも

しれない…って

漠然とだったけど

希望の光が見えた気がしました爆  笑