Amazonで

「心理学」に関する本を調べてみる…

 

ぬおぉぉぉぉ!!!

 

いっぱいありすぎて

どれ読んだらいいのか分からんあせる

 

 

そもそも

心理学ってひとくくりにされてるけど

種類が沢山あって

自分が何を学びたいのかさえ

分からない滝汗あせる

 

 

こ…ここは…

とりあえず…

えっと……汗

 

 

まぁいいや!

片っ端から買ってしまえ!!!

 

 

と、中古で100~200円の本を

5冊購入しました音譜

 

 

ワクワクしながら

本の到着を待ちます口笛

 

 

 

でね…

 

 

本、到着

箱開ける

本開く

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

大袈裟じゃなくて

本当にこんなリアクションしたww

 

 

これ…

ガチのやつやん…あせる

大学とかで学ぶやつやん…あせる

もはや教科書では??笑い泣き

 

 

でも

買ったからには読みました。

 

 

が…

何回読んでも

全く、な~んにも

頭に入って来ないチーン

 

 

無理だ…

 

と言うより

自分が

望んでたものじゃない( ̄ー ̄;)

 

 

今度はもっと

分かり易い本にしよう音譜

 

 

「マンガの心理学」

 

 

ふり幅スゴすぎるよねww

 

 

 

あっと言う間に読んだ!

 

 

 

で…??

 

 

 

これが素直な感想。

 

 

あれ?

全然、心が軽くならないよ??

 

 

やっぱりマンガじゃ

ダメだったのかぁ…泣

 

 

当時の私は

本気でそう思ってたんですあせる

 

 

今振り返ると恐ろしい滝汗

 

 

でもね

笑えるけど

そうやって

とんちんかんな一歩でも

私はちゃんと

前に進んでたんだなぁ…って

今は自分が

可愛らしく思えますドキドキ