前回の続きです

 

 

大切な人を失ったのをきっかけに

 

 

私の心はバランスを崩しました。

睡眠障害・全身の発疹・体重の激減汗

 

 

睡眠障害って

本当にキツイんです(ノ_・。)

眠れないって

全てに悪循環を引き起こすんですよね…

 

 

ただでさえ

心のバランスが悪いのに

更に追い打ちを掛けて来ます。泣

 

 

そんな生活を3ケ月続けました。

 

 

でもある日…

仕事終わりに自宅へ向かう途中で

何の前ぶれもなく

感情が一気に噴き出して来ました。

 

涙が止まらないんです。

全く泣きたくないのに止まらない。

というか

もはや嗚咽…

 

 

 

その時です。

 

 

 

「もうイヤだーーー!!」

 

無意識に叫んでました。

 

 

何度も…何度も…何度も…

 

 

 

不思議な感覚だった。

私じゃない誰かが叫んでる様な…

でも心の底からの声だった…

 

 

「私…

辛かったんだ…」

 

 

やっと認めた瞬間でした。

 

 

ずーっと心が

訴えてきてたんですよね…

 

「辛いよ~もう嫌だよ~」って

 

なのに

それでも気付かない私に

今度は身体へサインを出した…

 

 

鈍感女は

更にそれも無視(-""-;)

 

そして最後に大爆発!!!笑

 

 

でもね

大爆発のおかげで

なんか変な覚悟が出来たの

 

「自分と向き合いたい!」って。

 

 

もう目を背けるのはやめよう…

私の中にある「心」を守ろうって照れ

 

 

人って凄い!

「覚悟」や「決意」が出来ると

ちゃんとそれに向かって

前を向き始めるんですね!!

 

 

でも何すればいいの??

 

 

ん~ん~あせる

必死で考え

単純な私が出した答えは…

 

「心と言えば…心理学??」

 

まずは本を読んでみよう!!

となった訳であります。笑

 

 

 

つづく…