キムナムギル ファンevent
もう昨日になるのか~(笑)(^∇^)
26日 キムナムギルファンeventへ行って来ました


7時ちょっと過ぎから始まった イベント
curtainから出てきたナムギルのstyleの良さといったらない(*^^*)
脚が細くて長くてもう本当に綺麗でした。
見とれていたら後ろで『キレイ
』て叫んでる人がいて~(笑)
そんな掛け声方もありか
確かに、、、~(笑)と笑ってしまった~(笑)
初めからベラベラ喋って雑談はこれくらいにしてってまたそのあとずっと
喋って~(笑)
チャーミングで素直でおちゃめなナムギルが沢山見れました。
印象に残ったのが、今回かなり上達して上手くなり聴かせてくれた歌
これはもう相当に上達していることに驚きました。
昨年の一月のeventでは高音が苦しそうだったり、時々微妙に音が外れていたところもあったりとしていたけど
今回はかなり歌が前に出ていて聴かせてくれた。
本当に上手だったし、やはり俳優という感性も手伝ってかとても歌にその想いが入ってるのが感じられて感動してしまうのです。
チングを思っての歌やslowな歌
本当に素敵でした(*^^*)
talkで印象に残ったのがこの歌の話で
『歌は2ヶ月なら2ヶ月練習するとその分だけ上達するが演技はそうはいかなくてその人の生きてきた人生の経験が演技では反映してくると、、、』また
『人は、一人では生きられないだから色んな人に支えられている』みたいな事を話していて凄く共感した


もーうずっと見守っていたい!と思った瞬間です。
オンマノ話も面白かったし
トークのなかに垣間見る彼の人柄や心根が伝わってくるような、とってもあたたかく和やかなeventだった(*^^*)
凄くこのeventでナムギルの人間性が出ていて大好きになってしまった。
そして
ナムギル監督のCMなんかジーンと来たね、、、
ナムギルファンでない親友を今回付き合わせたんだけど~(笑)
このCMで彼の性格がわかるくらいほんわかしたって!
本当に素敵な流れのCMで思わずホロリとしてしまった(涙)
はぉー次はいつ会えるのかな♪
もっと韓国とか活動を広げたいと思ってしまった~(笑)
本格的にナムギルファンのお友達も欲しいなぁ♪~(笑)
40代の主婦です。
この日記を読んで何かを感じてくれたらコメントしてくださーい!
まだナムギルファンになったばかりの方
また
中々、人見知りでコメントできずにいる方
ナムギルすきだけとどう行動してよきか迷われている方などなど(*^^*)
一緒にナムギルの事
語り合いませんか?~(笑)
ナムギルファンの友の輪を広げたいなぁーと思ってまーす!
メッセージやコメントなどお気軽にお声かけださい!(^∇^)
26日 キムナムギルファンeventへ行って来ました



7時ちょっと過ぎから始まった イベント

curtainから出てきたナムギルのstyleの良さといったらない(*^^*)
脚が細くて長くてもう本当に綺麗でした。
見とれていたら後ろで『キレイ

』て叫んでる人がいて~(笑)そんな掛け声方もありか
確かに、、、~(笑)と笑ってしまった~(笑)初めからベラベラ喋って雑談はこれくらいにしてってまたそのあとずっと
喋って~(笑)
チャーミングで素直でおちゃめなナムギルが沢山見れました。
印象に残ったのが、今回かなり上達して上手くなり聴かせてくれた歌
これはもう相当に上達していることに驚きました。
昨年の一月のeventでは高音が苦しそうだったり、時々微妙に音が外れていたところもあったりとしていたけど
今回はかなり歌が前に出ていて聴かせてくれた。
本当に上手だったし、やはり俳優という感性も手伝ってかとても歌にその想いが入ってるのが感じられて感動してしまうのです。
チングを思っての歌やslowな歌
本当に素敵でした(*^^*)
talkで印象に残ったのがこの歌の話で
『歌は2ヶ月なら2ヶ月練習するとその分だけ上達するが演技はそうはいかなくてその人の生きてきた人生の経験が演技では反映してくると、、、』また
『人は、一人では生きられないだから色んな人に支えられている』みたいな事を話していて凄く共感した



もーうずっと見守っていたい!と思った瞬間です。
オンマノ話も面白かったし
トークのなかに垣間見る彼の人柄や心根が伝わってくるような、とってもあたたかく和やかなeventだった(*^^*)
凄くこのeventでナムギルの人間性が出ていて大好きになってしまった。
そして
ナムギル監督のCMなんかジーンと来たね、、、
ナムギルファンでない親友を今回付き合わせたんだけど~(笑)
このCMで彼の性格がわかるくらいほんわかしたって!
本当に素敵な流れのCMで思わずホロリとしてしまった(涙)
はぉー次はいつ会えるのかな♪
もっと韓国とか活動を広げたいと思ってしまった~(笑)
本格的にナムギルファンのお友達も欲しいなぁ♪~(笑)
40代の主婦です。
この日記を読んで何かを感じてくれたらコメントしてくださーい!
まだナムギルファンになったばかりの方
また
中々、人見知りでコメントできずにいる方
ナムギルすきだけとどう行動してよきか迷われている方などなど(*^^*)
一緒にナムギルの事
語り合いませんか?~(笑)
ナムギルファンの友の輪を広げたいなぁーと思ってまーす!
メッセージやコメントなどお気軽にお声かけださい!(^∇^)







