ども(`・ω・´)ノ

ご無沙汰しております、midori420です。

最近は入社準備に忙殺されていましたw

夜型の生活も大分と改善されてきたんではないでしょうか。

2月は13時頃起床、昼食、MW2、夕食、風呂、MW2、4時就寝

というキチガイな生活を送っていましたwww

懐かしいw

4月からは4時起床というこれまたキチガイな生活が待ち受けているので

それの対策といったところでしょうかw

ぁあ、大阪を離れ、転身東京へ、、、、

大阪に未練は全くありませんw

こんなきったねぇ街さっさと抜け出したいwとか言いつつもwww

近況はそんな感じw


ゲームはというと

皆さんBFBC2やMAGなどに、、、

クランFTZ*はMW2俄然多め~↑↑↑

0時以降になると10人程MW2やってますw

私はというと、、、

弟がMAGを購入したのでそれをたまにやってますw

チームはRAVENwww

戦力差はあんましわかんねーwww

つかむちゃむずいし、超おもしろいwww

taiga君は合わないって仰ってましたが、なかなかいいですよwww

バレルぽんぽんいてないしwww

あとなかなか敵が死なないように感じますw

MAGを小一時間やった後にMW2をやると

サクサク敵が死ぬ感じがするw

MAGではしゃがみ、伏せの移行が△ボタンなんですw

MW2ではコントローラー設定を戦術的にしているので

R3がそれにあたるw

すげー伏せやすいんだなこれがwww

で、クラメンが集まりだしMW2へ行くとPTのためか

相手はすぐ抜けますヽ(`Д´)ノ

それもそうよねw

私も最初はホイホイ抜けてましたwww

でも対PTこそおもしろいんすよね(゚∀゚)b

でも昼から夕方にかけてMW2やると

ほんと悲惨www

Wikiに載ってるクランであってもポンポンしてきますw

悪いことで名前を挙げるのは好ましくないので挙げませんが。

いや、ただ顔真っ赤にしてるだけなんですけどねwww

でもよ~RUNDOWNドミBでBに永遠ポンポンはねぇ~だろ~www

(↑標準語の練習中www)

最後にひとつ最強の武器はUMP45だ!

ただそれだけだ!!

ぁ、あと夕方とか所属FTZ*のクラメンはあんまりオンラインじゃないんで

皆さん誘ってくださいね(´・ω・`;)

旗取りぐらいはできますよ(´∀`)b