クスリのアオキホールディングス様から

議決権行使に関するお知らせと

株主優待のご案内が届きましたひらめき




100株だけなのですが、

選ばせていただけるのでありがたいですニコニコ




株主優待品は、
申込み期限が8月31日まで、とのことで
こちらに決めました




金券ではなく、名古屋コーチンピリピリ


食費節約のため

…というのもありますが、



むかーし、

仕事で名古屋に行ったときに食べた

ひつまぶし、味噌カツなど…


本当に美味しかったんですよね目がハート



なかなか行く機会がないけれど、

また名古屋に行きたいな〜飛び出すハート



最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたスター