ととのうみすと

 

 

私の休日のお楽しみ目がハート

 

株主優待をゲットするか検討のために

現地調査へ行ってきましたびっくりマーク

 

 

 9279 ギフトHD

 

10月権利銘柄 ギフトHD

横浜家系ラーメン 町田商店を展開

している企業です

 

ひらめきひらめきひらめき

 

こってりラーメン大好き主婦としては、

はじめての町田商店にドキドキキューン

 

明るくてキレイな店内

 

 

家系ラーメンには、

いろいろとルールがあるようです知らんぷり

ほぅほぅ…

 

 

ラーメン 800円

いろいろカスタマイズができて、

麺はかため、油は少なめで注文

 

 

玉ねぎ・ニンニク・ゴマ・こしょうを

追加していただきました

 

 

 

夫は、ラーメン餃子セットを注文

 

食後…

 

夫 : 黒烏龍茶が飲みたいな〜

私 : ちょっと脂っぽかった?

夫 : う、うん…もやもや

 

私は油を少なめにしたので、

それほどキョーレツな脂っぽさは感じず

とても美味しくいただきました目がハート

 

ごちそうさまでした飛び出すハート

 

 

 調査結果

※個人的な感想です

  • 雰囲気・清潔感 ⭕️
  • 接客 ⭕️
  • サービス ⭕️
  • 価格 ⭕️
  • スープ・麺・具材 ⭕️
  • 待ち時間 ⭕️
  • レンゲ ❌

 

各テーブルに折り紙色鉛筆が配置

子連れにはありがたいサービス指差し

 

ただ、1つ残念だったのは、

色合い微妙&チープな素材のレンゲ

口当たりがイマイチで、

ガッカリポイントでした悲しい

 

 

 最近の株価

 

 

月足ではキレイな上昇トレンドびっくりマーク

 

 株主優待品

 

食事優待券

100株  1品無料

200株  2品無料

400株  3品無料

 

200株ほしいな〜

 

資金と相談しながら決めたいなと

思いましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する